エレガンスって久々に聞きました。笑


昨日はワンピにカーデにこんな髪型だったので…


BRAND-NEW LIFE-100518_1746~010001.jpg

後輩ちゃんにエレガンスって言われちゃいました。笑


でもでもベルトしてウェスタンブーツ履いてかじゅあるだうん(笑)狙ったのに><


ま、いいか☆自己満だし☆←


そんなだったので今日はボーイッシュな格好にしました☆

ユニクロのミッキーのTシャツかわゆすなんです♪


昨日とは全然違う感じ~!!


こういうの出来るから、女の子ってたのしい~( ´艸`)☆


今日も自己満でした☆笑




…今日は卒論のコメントについて議論?でした~


超大変でした><


長かった~><


頑張った~><


疲れた~><



お疲れ様でした☆



したらな。