何だか、いい感じに眠れませんでした(>_<)←

でも、ゴロゴロするのもったいないので起きようと思います。笑

今日は天気がいいみたいで何より(´∀`)♪


サクサク行動できるよう、頑張ります!!


…最近、弟くんのこと色々心配でしたがいい方向に行くことを願ってます。

人の心配している場合じゃないのは良くわかってますが…(+ω+)

でも昨日いきなり、

『はい(^O^)』

ってメールに「歌姫」の着うた添付して送ってくれました。

…から大丈夫かな??笑


高校生で難しい年頃ですが、色々経験して、紳士になってもらいたいです。

…私、親戚の叔母さんみたい(*_*)笑


よし、夢ちゅん曲『GAME』聞いたら動きだします!!

ピコピコ、ピョコピョコかわゆす☆彡


したらな。