今日はシドの日です☆
…おーまー先輩はお迎えに行けませんでした><;
明日リベンジ!!
でで、今日は早起きでした~…というか睡眠不足(ノω・、)
先輩に忘れ物届ける
↓
ES仕上げる
↓
学校に呼び出される。←
↓
ES印刷からの~郵便局
↓
マオにゃん本探し(笑)
↓
買い物
↓
振り込み
本日はこのような流れでした。笑
…この間参加した就職イベントの先輩(トップ)に呼び出されたんだけど…
次期メンバーのお誘いでした。
3人だけ推薦してるらしく、その中に選んでいただいたみたい…
絶対成長できるし、いい機会だと思う。
その先輩、本当に凄くて、かっこよすぎるし、この人の下で動けたらいいだろうなって
心から思えます。
…でも、正直両立が不安な面もあるのは事実。
就活と支援団体。
就活が終わってたら、迷いなく参加するんだけどな。
全部中途半端にならないか、不安。
でも参加したい気持ちは凄く大きい。
というか、参加したい。
今から参加してもらうことで、核のメンバーを作って、
卒業までに俺たちがもってる知識とか、スキルを
受け継いでもらえたら…
って。
もちろん就活優先だし、大変な時期なのは自分たちもよくわかってる
から、無理にとは全く言わないし、決まってからでも構わないよ
って。
でも、参加するならあの先輩から色々学びたいなあ。
きっと参加します。私。
この感じ…中学生ぶりだ。笑
なんかぐだぐだ悩ミンでした。
…明日も早いので今日はささっと行動しまーす!!
3日ぶりの東京へ~…交通費死亡。苦笑
したらな。