久しぶりにお母さんと電話しました![]()
別に仲悪いとかじゃなくて![]()
忙しくてなかなかできなかったんだよね;;
…いっつも思うけど
私とお母さんの話しだすタイミングが同じすぎる。笑
で結局「えっ??」
ってなる。笑
中々話が進みません![]()
…で今は弟と話してた![]()
![]()
大きくなって、仲良しになりました。笑
(私がそう思ってるだけ!?)
何だかんだ40分位話してたからね…![]()
![]()
部活とか勉強とか大変みたいだけど
お互いがんばろね。
具合悪いらしくってちょっと心配だけど…
お姉ちゃんが言えることは
「水菜は残さず食べなさい。←」
好き嫌いしないのが1番だからね![]()
とにかく、何もないといいな。
ってなわけで、私もレポート地獄へダイブしま。
したらな。
hikari一緒にみよねー
