2021,3,2火曜日の日記です。
葛根湯飲みました。間違えて12錠も飲んでしまいました。(九錠の予定)
30分ほど様子を見ましょう。それから食事してリリカです。 6:02です。
冷蔵室の中で忘れていた豚肉をつかって朝から焼肉ぅー(笑)
後は生のニラと、キムチとワサビと鶏肉の煮物とごはんです。
コショーどばーっとぶちこんでおいちかったです。(^^)/ 6:57です。
きょう最高気温が17℃だそうです。それでも一度低め
だとのことです。暖かいはずです。 7:00です。
筋トレ行ってきました。調子はまあまあです。ようやくチェストプレス
最初11ギリギリいけました。ラットプルダウンも調子いいです。
食事しました。メニューは、魚肉ソーセージ一本とキャベツと、
納豆一パックと、冷凍プッチンプリン半分と牛のすね肉の
煮込みです。