今日はだいぶ早く目覚めました。昨日はてきとうにご飯食べててきとうに過ごしたので、あまり寝れませんでした(笑)ですから、起きてyoutube三昧です。黒柴犬君かわいいですね。
 それでもって、腹減ったので、インスタントラーメン食べました。
 このラーメンですが5袋で198円なんですよ。サンエースでいろいろ調べて、一番安そうなものを買ったのです。レジの女の子はマスクをしていたのですが、マスク越しの目元だけでも、なかなかかわいいのがわかりました(笑)
 この間の、おばちゃんは、ふろくのことをいったら、イカにもいやそうにくれたのですが、件の女の子に袋ください。と言ったら、にこっとして、くれましたね。やはり、人生いろんな嫌な経験をしてくると、袋暮れるくらいのことでも、いやそうにするのですね。ま、自分のものでもないのに、自分の店の者は、自分のものと勘違いしている、ば○あ、がいるものです。私の、以前の職場にもそういう、ばばあ、すいません、少々年配の、いや、ベテランの女性ですね(笑)は、性格がゆがんでくるものでしょうか。
 ま、そんなことはどうでもよろし、今回勝ったのは、
 また!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この、あほコンピュータ!!!!!!!!!!
変換がおかしいのですよ。はぁ、はぁ…
 すんません…また、ぶちきれてしまいました(笑)
 こんかいは、サンエースで5袋198円のラーメンを買ったのですよ。これが、大証券、めんどうですから、変換はコンピュータちゃんに任せます。大証券では、なくて、だい…
ま、いいや、ふろく見るのも面倒ですから、このままでいきましょうか。
 銘柄はどうでも、よろし。これがですね、イオンのセービング価格のラーメンのように見えたのですかったのですが、結果からご報告申し上げると、とんでもないくらいにまずいのです。この間買ったイトメンのちゃんぽん面もまだあるのですが、それに輪をかけたくらいに、油麵!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!というのを前面に打ち出した、非常にあほな商品ですね。うーん、この商品開発(開発といっていいのか、どうでもいい間にできたようなものと思いますが)した人間でてこーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
イトメンのは、わたくしがわかってて買って、それでもって駄目だったので、おそらくは2度と買わないでしょうけど、今回のは勘違いですから。どうしようかな…うーん、この間も、苦情をメーカーに行ったことがあるのですが、まったく受け付けてもらえませんでしたね。うーん、メーカーさん強いな。個人が言っても、どうでもいいわけね…

このあほコン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

人が文章書いている先に、自動バックアップの保存すなっちゅうとるやろがぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吸いません、またブチ切れました(笑)
なんでしたっけ?あ、そうでしたね。勘違いで買ってしまいました。イオンのセービング価格のラーメンは5袋で278円くらいですが、これが麺がぷりぷりしこしこでスープもそれなりに良くって、なかなかの味なのですよ。ただし、近くにあるministopのあほ中国人がまだいるので、そこに打ってる商品は2度と買いませんけど(笑)
 ま、そんなことは、いいのですが、そのイオン商品と勘違いして買ったこのラーメン、まだ4つと、3分の1袋あるのですが、だれか100円くらいで買ってくれませんか(笑)
 それかくらい、ひどいのです。今回、わたくしは、かなり気合を入れて作りました。
昨日の鍋残り汁、この中身がタラの冷凍物の残骸と、輸入牛肉の残骸と、人参の残骸と、わかめと、玉ねぎと白菜の残骸とを煮込んだ特製スープで持って煮込んだのですが、それでも、史上最悪の出来です。
 面は、ばさばさ、ほつほつでもって、舌触りは最悪、香りといったら、中国のどぶのような感じですよ。あとで調べてみますが、いったいどういう風に作っているのか…あ、一応100%植物性油使用とは書いてありましたね。タダね、何年くらい換えてないのかなぁ?
それくらい、油臭いのです。この際メーカー実名で晒したろか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
というくらいひどかったですね。それでも、わたくし食べ物に関しては、捨てることはできないのですよ。一応食べることができるレベルでしたから(笑)
 いつもの様に修正です。お茶を沸かしてその湯を入れて、さらにごま油を入れて、コショウ汁がまだ残っていたのでそれを入れて、にんにくを入れてようやく食べれました。はぁー、疲れた…それをやっていたら、少し面が延びてしまった。ま、それでも、最悪の面を食べるよりは終生(修正)したほうが多少はましでしたけど(笑)
 4:48です。スープはまだ3分の2ほど残っています。冷凍室にぶち込んでおいて、忘れたころにまた使いましょうか。
あ、そうだ。ほんじつの朝食のメニューは、あほ油揚げ麵、ごま油とニンニクとお茶入りの地獄体験ラーメンでしたね。これから、どうしようかな…寝ちゃうか(笑)