いつもの様に授業が終わったらダッシュで!!!!トイレに行って帰ってきたら彼女も $ハローワーク職業訓練・パソコンマスター科卒業生のブログ
理解できていなかったようで先生に 、

いろいろスクリーンの前で聞いてましたね。

だってアクセス難しいんだもん(笑)わたしのあたまではむりかなぁ…


「なんか、暑くないですかぁ?」

暖房がきつくて頭がボーっとしていたのである。それでこの日のアクセスの授業内容が理解できなかったのである(すんません、これは、いいわけです)
このアクセスの授業の時だった。隣の一ツ木さんに聞いたのです。

「あ、暑いですね…」 $ハローワーク職業訓練・パソコンマスター科卒業生のブログ

先生に窓を開けてもらうようにお願いしたのである。




馬賊戦記より$ハローワーク職業訓練・パソコンマスター科卒業生のブログ

決闘は腕や技で勝つのではない。人間の全身に漲るエネルギー、ほとばしる精気、そして全人格的な"重さ"が相手を制圧した時に勝つのである

このあたりわたくし授業中にも本読んでいました。隣の一ツ木さん
はずっとパソコンのゲームしていましたね(笑)

$ハローワーク職業訓練・パソコンマスター科卒業生のブログ