第8回西日本少年柔道大会 団体戦結果詳細



準優勝!

山口県のチームとしては初の入賞です!



中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ

中家塾Jr.ブログ



中家塾Jr.ブログ




一回戦


月隈少年柔道クラブ(福岡)


2対1 


二回戦


芦刈少年柔道クラブ(佐賀県)


3対0


三回戦


宇治柔道会(京都)


2対1


四回戦


芦塚柔道場(宮崎)


3対1


準々決勝


宇部ふれあい柔道教室(山口)


4対0


準決勝


森義塾(熊本)


5対0


決勝戦


USA(大分)


2対2(内容負け)



1年生 


古屋渉   ー  南太陽   引き分け


2年生


西村和馬  ー  ○永竿慶弥 (一本負け)


3年生


福永夏生○ ー 村上さくら (一本勝ち)


4年生


東野王将 - ○土谷楓太 (一本負け)


5年生


上領教史郎 - 嶌田恵介  引き分け


6年生


福永矩宜○- 清水大輝 (指導3)


一回戦から月隈少年柔道クラブさんとの組み合わせで正直にかなり強いのを知っていましたので、アップを念入りにして選手達の動きを非常に気にかけていました。

やはり強かったです。でもこの一回戦を乗り越えた時点で乗りました。


芦塚先生率いる芦塚道場と一戦は、3年の福永夏生君が一本勝ちした時点で予想通りの戦いとなり勝ちました。


~続~