オフ会最終告知 | シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説でんべのブログ

シンイ二次小説を書いています

今頃どこを飛び回ってる?
元々病弱だったてんてんmamaさん
もしものことがあれば
私は海に散骨してもらい
世界中を飛び回るんだって
よく言ってたね。
そこから見えるこの世は
どんな風に見えるのかな?
行きたいと言っていた韓国には
行けたかな?もう薬に頼る事なく
好きなものをお腹いっぱい食べてね。
けど、すごく辛いものが多い国だから
食べ過ぎにはご注意を!

お話を再開する為に「もう一つの物語」を少しずつ読み返しているんだと
笑って言っていたのが亡くなる十日程
まえでした最後の会話は七月の頭に
オフ会の話をし皆さんに会えるのを
すごく楽しみにしておりました。
黄泉の国からオフ会に参列してくれると思っています。
少し早いですが盆休みに
お読みくださる方がいるかなっと
思いまして…。

予定通り9月22日
日曜日11時から11時30分までに
京都駅西口を出た正面に時計台が
あります。この時計台は
「時の灯(ときのあかり)っと呼ばれていますので迷子になられたなら
駅員さんやそこら辺の人に聞いて
頂けたら、すぐにわかると思います。

改めて参加したいと思って
いらっしゃる方はコメントを付けてくださいますか?
今日より盆明け(17日)で締め切りとさせて頂きますので悪しからずご了承くださいませ。
お店の予約が必要なもので。
普通のお婆ちゃんですが多分最初で最後になると思いますので皆様とお会いしたいです。
お一人様3000円を予定しております。
てんてんちゃんが果たせなかった夢。
皆様と過ごし、はしゃぎたいと
思います。
ご参加をお待ちしております。
昨年も職場の状況を書いたと
思いますが
工場なものでエアコン設備が
ありません。
危険な暑さと言われる昨今
扇風機はありますがもちろん一人一台
なんてあたる訳もなく、遠くから風が
届くだけで工場内は異様な暑さで
作業服の中に着るTシャツは
汗で絞れるくらいです。
そんな訳でなかなか本編を
描けずにいます。ごめんなさい・・・。