さて、今日もやって参りました、
悪評高い、どうでもいい一日の出来事。。
ほぼ、毎日に近い確率で、blogつまらないと
言われております。。
非常に新しい試み。。
特にネタも無く、オチも無いが書き続けるという
継続力。。。
色々な所で活かして行きたいと思います!
さて、話は木曜日に戻しますが、
昨日のblogを読んだ方は続きが待ち遠しくて
しょうがなかったと思います!!
さて、朝起きてそのままジムに向かった時に
起きた事件とは。。。
はい。。
話をさらに戻しますと、水曜日は電車がなくなり、
渋谷に泊まったんですね。。
そして、いつもより早起きをして、早朝ジムで
ひと泳ぎしようと自分の中でも決め込んでいました!
そして、朝は7:30には起きて、8:00前には
ジムの前にいました。。。
はい。。。
そこで、事件は起きました!!
はい。。。
事件とは。。。
いつも常備している水着セットが無いじゃあ~りませんか!
はい。。。
前日は食事会。。
間違いなく、ジムに行くことはないと考えて、
あえて家に置いてきたではあ~りませんか!!
はい。。
つまり。。。
水着がない。。。
はい。。。
どうする??
ドウスル??
色んなカードが私の頭の中をよぎりました。。
レンタルする。。。
諦める。。。
そして、会社に行く。。
もしくは、どっかでモーニングする。。
あっ、色んなといってもこの程度でした
っとはいえ、気分は完全にジムだし、
もう外に出てしまったので引き戻せないし。。。
ってことで、初めて水着セットをレンタルして
朝からプールに行ってきました。。
外に出る前にこの事に気が付いていれば
多分、即時に諦めていたでしょう。。
しかし、水着のレンタルってなんか嫌ですね。。
しかも、水着とキャップとゴーグルで500円以上しました。。
ってか、意気込んで朝からジムに来て
レンタルを利用している人って私位ですね。。。
っと言うことで、クロール10本と平泳ぎ10本だけですが
泳いで、ジャグジー受けまくって来ました!!
朝プールは本当に清々しいです!!
これは、オススメです!!
何より空いていますからね♪
そして、まだ会社に行くには早すぎるので、
朝マックをしながら昨日のblogを書いていたという訳ですね。。
さて、その日の仕事は、新しいフロアのシステム工事の
立ち会いと、またもや面接ラッシュでした。。
午前中から、線が無いやら、サーバーからピーって音が
鳴り出して鳴りやまないなど、トラブルだらけで、
一組の業者しかこないはずが、午前中で三組の業者が
結局立ち合うなどバタバタしてました。。
面接は、初めてのバックレ無しという奇跡!!
でも、ほぼ、まともな休憩無しの面接は結構ハード。。
一瞬、肉体労働かと思いました。。
さて、なんやかんやで、仕事が終わり帰ろうとしたとき
社長に声をかけてもらいご飯をご一緒させていただくことに

今日は2月9日で肉の日とNっちから聞いていて
Twitterでは肉の日の呟きが多かったところですが、
小籠包を食べに行きました!!
お店はこちら!!
わかりますか??
携帯だとリンクの貼り方が良くわからないので
写真だけ。。
場所は恵比寿の冴えない方の出口目の前です。
噂の小籠包。。。
どうやら小籠包専門店のようです。。
一緒に行った前○本部長と
これ旨いっすねぇ~の連呼でした!
なかなか予約の取れないお店みたいです。。
小籠包の他にも、中華料理的なものは一通り揃っており、
どれも美味しいです。
本部長は上品な味だね♪ってずっと言っていました!!
多分、上品って言葉が言いたかっただけかと思いますが。。
でも、本当に美味しかったです!!
実際、春巻きやエビチリなども頼みましたが、
見事に写真を撮り忘れておりました。。。
いやぁ本当にグルメブロガーのセンスはないんでしょうね。。
ちなみに混んでいる理由は、コスパが無茶苦茶良いってことです。。
3人でそれなりに食べて、デザートも食べて、
13000円位ですね。。。
しかも恵比寿で。。。
これは、いいです。。
行きやすいですね♪
ちなみに食べたデザートはこちら
わかり難いですね。。。
メロンのタピオカです。。。
また、本部長がお上品な味だねって言ってました。。
でも、何より小籠包が美味しい!!
溢れんばかりのスープ。。
これ絶品です!!
本当にご馳走様でした!!
そして、帰宅。。
珍しく、帰りの電車では変な人はいませんでした。。
さて、金曜日は我々パチ部の一大イベント!!
桑さん主催のぱーりないっ!!
相当高額な臨時収入が入ったということで、
出資型パチという奇跡的なぱーりーが開催されますので、
その模様は、また次回。。。
お楽しみに。。
Android携帯からの投稿
悪評高い、どうでもいい一日の出来事。。
ほぼ、毎日に近い確率で、blogつまらないと
言われております。。
非常に新しい試み。。
特にネタも無く、オチも無いが書き続けるという
継続力。。。
色々な所で活かして行きたいと思います!
さて、話は木曜日に戻しますが、
昨日のblogを読んだ方は続きが待ち遠しくて
しょうがなかったと思います!!
さて、朝起きてそのままジムに向かった時に
起きた事件とは。。。
はい。。
話をさらに戻しますと、水曜日は電車がなくなり、
渋谷に泊まったんですね。。
そして、いつもより早起きをして、早朝ジムで
ひと泳ぎしようと自分の中でも決め込んでいました!
そして、朝は7:30には起きて、8:00前には
ジムの前にいました。。。
はい。。。
そこで、事件は起きました!!
はい。。。
事件とは。。。
いつも常備している水着セットが無いじゃあ~りませんか!
はい。。。
前日は食事会。。
間違いなく、ジムに行くことはないと考えて、
あえて家に置いてきたではあ~りませんか!!
はい。。
つまり。。。
水着がない。。。
はい。。。
どうする??
ドウスル??
色んなカードが私の頭の中をよぎりました。。
レンタルする。。。
諦める。。。
そして、会社に行く。。
もしくは、どっかでモーニングする。。
あっ、色んなといってもこの程度でした

っとはいえ、気分は完全にジムだし、
もう外に出てしまったので引き戻せないし。。。
ってことで、初めて水着セットをレンタルして
朝からプールに行ってきました。。
外に出る前にこの事に気が付いていれば
多分、即時に諦めていたでしょう。。
しかし、水着のレンタルってなんか嫌ですね。。
しかも、水着とキャップとゴーグルで500円以上しました。。
ってか、意気込んで朝からジムに来て
レンタルを利用している人って私位ですね。。。
っと言うことで、クロール10本と平泳ぎ10本だけですが
泳いで、ジャグジー受けまくって来ました!!
朝プールは本当に清々しいです!!
これは、オススメです!!
何より空いていますからね♪
そして、まだ会社に行くには早すぎるので、
朝マックをしながら昨日のblogを書いていたという訳ですね。。
さて、その日の仕事は、新しいフロアのシステム工事の
立ち会いと、またもや面接ラッシュでした。。
午前中から、線が無いやら、サーバーからピーって音が
鳴り出して鳴りやまないなど、トラブルだらけで、
一組の業者しかこないはずが、午前中で三組の業者が
結局立ち合うなどバタバタしてました。。
面接は、初めてのバックレ無しという奇跡!!
でも、ほぼ、まともな休憩無しの面接は結構ハード。。
一瞬、肉体労働かと思いました。。
さて、なんやかんやで、仕事が終わり帰ろうとしたとき
社長に声をかけてもらいご飯をご一緒させていただくことに


今日は2月9日で肉の日とNっちから聞いていて
Twitterでは肉の日の呟きが多かったところですが、
小籠包を食べに行きました!!
お店はこちら!!
わかりますか??
携帯だとリンクの貼り方が良くわからないので
写真だけ。。
場所は恵比寿の冴えない方の出口目の前です。
噂の小籠包。。。
どうやら小籠包専門店のようです。。
一緒に行った前○本部長と
これ旨いっすねぇ~の連呼でした!
なかなか予約の取れないお店みたいです。。
小籠包の他にも、中華料理的なものは一通り揃っており、
どれも美味しいです。
本部長は上品な味だね♪ってずっと言っていました!!
多分、上品って言葉が言いたかっただけかと思いますが。。
でも、本当に美味しかったです!!
実際、春巻きやエビチリなども頼みましたが、
見事に写真を撮り忘れておりました。。。
いやぁ本当にグルメブロガーのセンスはないんでしょうね。。
ちなみに混んでいる理由は、コスパが無茶苦茶良いってことです。。
3人でそれなりに食べて、デザートも食べて、
13000円位ですね。。。
しかも恵比寿で。。。
これは、いいです。。
行きやすいですね♪
ちなみに食べたデザートはこちら
わかり難いですね。。。
メロンのタピオカです。。。
また、本部長がお上品な味だねって言ってました。。
でも、何より小籠包が美味しい!!
溢れんばかりのスープ。。
これ絶品です!!
本当にご馳走様でした!!
そして、帰宅。。
珍しく、帰りの電車では変な人はいませんでした。。
さて、金曜日は我々パチ部の一大イベント!!
桑さん主催のぱーりないっ!!
相当高額な臨時収入が入ったということで、
出資型パチという奇跡的なぱーりーが開催されますので、
その模様は、また次回。。。
お楽しみに。。
Android携帯からの投稿


