皆さん、今週も一週間お疲れ様です!!
とうとう、やって参りました、華の金曜日!!
略して華金!!
さて、前回お伝えしたように、
今日の華金はいつもの金曜日と違います!!
桑さん主催による、祭り冬の陣です!!
何をするかと言いますと。。。
はい。。。
どうしようもない話ですが、
桑さんに出資をしてもらってパチンコに行くという
新しいタイプのパチンコ遊びです!!
さて、仕事が終わり、19:20に弊社第一会議室に集合し
開会式を行いました!!
そこで、参加者に対して桑○先生による有難いお言葉を
頂戴して、ルール説明。。
①1が2枚、2が3枚のトランプから1枚を引き、
その数字が、出資額となります。
②今度は、2~10のトランプを1枚引き、
出た目の割合だけ勝ち分から自分の利益になる。
③手持ちが無くなったら自己資金投入あり。
④負けたからといって即グッバイ禁止。
以上となります。
要するに、お金を出してもらって、いわゆる代打ちをして
勝ち分の何割かを貰うことが出来るということです。。
はい。。。
10割りバックもありますので、要は現金支給
みたいな状態になっています。。
はい。。
マジで太っ腹ですね。。。
さて、参加者は、
①我らがパチ部の部長こと、ねえさん!
②昨日も登場!直帰をやめて戻ってきた前○本部長!
③山○兄貴に日々泣かされてる、浅○社員!
④そして、私。。。
あと、桑さんですね!!
ただ、今回の祭りは5年に一度あるか無いかの冬の祭典
スペシャルゲストも登場!!
弊社No.2!!
杉○常務!!
開会式からちゃんと参戦です!!
そして、それだけで終わらないのが今回の祭典!!
弊社No.1!!
川○大社長までもが途中参戦!!
まぁ、本人からのいこうで、出資無しの自己資金参戦です!!
さて、まずは、我々パチ部の人間と常務でお店に乗り込み、
各自スロットコーナーでバラバラに。。
ちなみに私は、最新台と書いてある良くわからない台に行き、
ねえさんと桑さんはいつもやる台に、常務だけ違う階でという
布陣で挑みました!!
私は、1000円でなんか違和感を感じ、桑さんのモトへ移動。。
そしたらなんと!!!
ねえさんが当たってるでは無いですか!!
今まで、何回か一緒にやりましたが、こんなに良いスタートを
切っているねえさんは初めて見ました!!
そこで、メンバー全員にねえさん初当たりのメールを
流したら、本部長から社長も到着し合流とメールが。。
それだけならまだいいのですが、そっから10分もしないうちに、
社長確変入りました!と本部長より一斉メールが。。。
はい。。。
2000円で当たったようです。。。
やはりお金を持っている人にお金はよって来るものだと
痛感されたところでした。。。
ちなみにその頃私は既に5000円の消化。。。
はい。。。
ヤバイっす。。。
ただ、主催も桑先生は既に10000円突っ込んでました。。。
だいぶやばそうです。。
私は、台を変えてパチンコへ。。。
そしたら私のもとに本部長が、テンション低く到着。。。
はい。。。。
予想はつきます。。
しかもみんな、出資金が20000円を引いてるのに、
一人で10000円を引いたつわものです。。。
はい。。。
ある意味、引きが強いです。。
つまり速攻で負けてどうしよう。。。
って相談しにきたみたいです。。
てな感じでときは流れ。。。
閉店30分前。。。
何故か自然とみんなが集合し始めます。。
はい。。。
皆さん。。
投資資金を全て使い切ったようです。。。
はい。。。
見事にやってしまいました。。
ちなみに張本人も、最後まで粘って数千円の勝ちだそうです。。
他は。。。
全滅です。。
あっ、ちなみに大社長は勝ちました!!!
やはりお金がある人の所にお金は行く物ですね。。
つまり、桑さんは結果的に、
1勝5敗という結果になりまして、約10万円程の
損失を出しました。。
本当に申し訳ありませんm(__)m
さて、祭りも終わり、終電まで少し時間があったので、
軽くご飯でもとなりまして、お店を私が探すことに。。
常務や社長もいるので、あんまり変なお店を指定する訳にも
いかないので、頭のなかで大苦戦!!
そこで、社長が好きなハンバーグ屋を思い出して、
7名で移動。。。
246を渡ってなのでちょっと面倒臭いですが、
華金で渋谷はごった返しているので、逆に静かで
いいかなぁと我ながら粋な計らい。。。
はい、、、
やはり。。。。
私です。。。
仇となりました。。。
お店がラストオーダー終了してました。。。
慌てて周辺でお店を探すものの。。。
はい。。。
殆どのお店がラストオーダー終了でした。。。
どうやらこちら側の渋谷は、ビジネス街と言うことで、
お店関係は早めに閉まるみたいです。。。
はい。。。
いわゆるやっちゃた系です。。。
探せど何も見付からず、社長からは
やっちゃったね♪って何回も言われました。。。
とうとう、明治通りまで出ようと、みんなで歩き出しました。
しかも、しまいにはラーメンでいいやとなって。。
そして、明治通り通りを恵比寿方面へ。。。
そうです、ラーメン屋さんが数件立ち並ぶエリア!!
ここまでこればなんとかなると余裕をこいていたら。。。
はい。。。
やっぱり持ってます、わたし。。。
全ラーメン屋さんが満席で並びができてます。。
あり得ますか???
既に時間は11:00。。。
完全におかしいです。。。
それでも先に進むしか無いので進むと、
やっと空いているお店が出てきました。。。
ただ、その店は、ホルモン屋さんとうどん屋。。。
はい。。。
社長はホルモン駄目なんです。。。
そして、お昼にうどんを食べたとのことです。。
ここまで来ると中々のレベルです。。。
完全に詰んだかと思った時!!
明治通りの向かいにラーメン屋さんがあるじゃないですか!!
急いで、渡り確認するとカウンターですが人数分空いている!!
カウンターでしたが、即座に決断して、全員を渡らせて
お店へin!!
なんとかたどり着くことが出来、無事反省会を開けました。。
ちなみにここでラーメンを食べて、渋谷に戻る
時間を計算すると。。。
はい。。。
私の終電はOUTでした。。。
はい。。。
しょうがないですね。。
まぁそもそも、私の店チョイスから全ては始まりましたので。。
っと。。x。
中々ハードな状況で、祭、冬の陣はお開きとなりました!!
そして、渋谷のよるに私は溶け込んで行きましたとさ。。。
あっ、下書きにして、アップするの忘れてました!!
遅くなってすみません。。
最高の華金!!いかがでしたでしょうか。。
ただの、クズ男でしたね♪
さて、このどうでもいい一日ブログ。。。
次で一週間となります。。。
評判も悪いですし、とりあえず明日で最後にしようと
思っております。。
期間限定の最終章!!!
是非、お楽しみに♪
Android携帯からの投稿
とうとう、やって参りました、華の金曜日!!
略して華金!!

さて、前回お伝えしたように、
今日の華金はいつもの金曜日と違います!!
桑さん主催による、祭り冬の陣です!!
何をするかと言いますと。。。
はい。。。
どうしようもない話ですが、
桑さんに出資をしてもらってパチンコに行くという
新しいタイプのパチンコ遊びです!!
さて、仕事が終わり、19:20に弊社第一会議室に集合し
開会式を行いました!!
そこで、参加者に対して桑○先生による有難いお言葉を
頂戴して、ルール説明。。
①1が2枚、2が3枚のトランプから1枚を引き、
その数字が、出資額となります。
②今度は、2~10のトランプを1枚引き、
出た目の割合だけ勝ち分から自分の利益になる。
③手持ちが無くなったら自己資金投入あり。
④負けたからといって即グッバイ禁止。
以上となります。
要するに、お金を出してもらって、いわゆる代打ちをして
勝ち分の何割かを貰うことが出来るということです。。
はい。。。
10割りバックもありますので、要は現金支給
みたいな状態になっています。。
はい。。
マジで太っ腹ですね。。。
さて、参加者は、
①我らがパチ部の部長こと、ねえさん!
②昨日も登場!直帰をやめて戻ってきた前○本部長!
③山○兄貴に日々泣かされてる、浅○社員!
④そして、私。。。
あと、桑さんですね!!
ただ、今回の祭りは5年に一度あるか無いかの冬の祭典

スペシャルゲストも登場!!
弊社No.2!!
杉○常務!!
開会式からちゃんと参戦です!!
そして、それだけで終わらないのが今回の祭典!!
弊社No.1!!
川○大社長までもが途中参戦!!
まぁ、本人からのいこうで、出資無しの自己資金参戦です!!
さて、まずは、我々パチ部の人間と常務でお店に乗り込み、
各自スロットコーナーでバラバラに。。
ちなみに私は、最新台と書いてある良くわからない台に行き、
ねえさんと桑さんはいつもやる台に、常務だけ違う階でという
布陣で挑みました!!
私は、1000円でなんか違和感を感じ、桑さんのモトへ移動。。
そしたらなんと!!!
ねえさんが当たってるでは無いですか!!
今まで、何回か一緒にやりましたが、こんなに良いスタートを
切っているねえさんは初めて見ました!!
そこで、メンバー全員にねえさん初当たりのメールを
流したら、本部長から社長も到着し合流とメールが。。
それだけならまだいいのですが、そっから10分もしないうちに、
社長確変入りました!と本部長より一斉メールが。。。
はい。。。
2000円で当たったようです。。。
やはりお金を持っている人にお金はよって来るものだと
痛感されたところでした。。。
ちなみにその頃私は既に5000円の消化。。。
はい。。。
ヤバイっす。。。
ただ、主催も桑先生は既に10000円突っ込んでました。。。
だいぶやばそうです。。
私は、台を変えてパチンコへ。。。
そしたら私のもとに本部長が、テンション低く到着。。。
はい。。。。
予想はつきます。。
しかもみんな、出資金が20000円を引いてるのに、
一人で10000円を引いたつわものです。。。
はい。。。
ある意味、引きが強いです。。
つまり速攻で負けてどうしよう。。。
って相談しにきたみたいです。。
てな感じでときは流れ。。。
閉店30分前。。。
何故か自然とみんなが集合し始めます。。
はい。。。
皆さん。。
投資資金を全て使い切ったようです。。。
はい。。。
見事にやってしまいました。。
ちなみに張本人も、最後まで粘って数千円の勝ちだそうです。。
他は。。。
全滅です。。
あっ、ちなみに大社長は勝ちました!!!
やはりお金がある人の所にお金は行く物ですね。。
つまり、桑さんは結果的に、
1勝5敗という結果になりまして、約10万円程の
損失を出しました。。
本当に申し訳ありませんm(__)m
さて、祭りも終わり、終電まで少し時間があったので、
軽くご飯でもとなりまして、お店を私が探すことに。。
常務や社長もいるので、あんまり変なお店を指定する訳にも
いかないので、頭のなかで大苦戦!!
そこで、社長が好きなハンバーグ屋を思い出して、
7名で移動。。。
246を渡ってなのでちょっと面倒臭いですが、
華金で渋谷はごった返しているので、逆に静かで
いいかなぁと我ながら粋な計らい。。。
はい、、、
やはり。。。。
私です。。。
仇となりました。。。
お店がラストオーダー終了してました。。。
慌てて周辺でお店を探すものの。。。
はい。。。
殆どのお店がラストオーダー終了でした。。。
どうやらこちら側の渋谷は、ビジネス街と言うことで、
お店関係は早めに閉まるみたいです。。。
はい。。。
いわゆるやっちゃた系です。。。
探せど何も見付からず、社長からは
やっちゃったね♪って何回も言われました。。。
とうとう、明治通りまで出ようと、みんなで歩き出しました。
しかも、しまいにはラーメンでいいやとなって。。
そして、明治通り通りを恵比寿方面へ。。。
そうです、ラーメン屋さんが数件立ち並ぶエリア!!
ここまでこればなんとかなると余裕をこいていたら。。。
はい。。。
やっぱり持ってます、わたし。。。
全ラーメン屋さんが満席で並びができてます。。
あり得ますか???
既に時間は11:00。。。
完全におかしいです。。。
それでも先に進むしか無いので進むと、
やっと空いているお店が出てきました。。。
ただ、その店は、ホルモン屋さんとうどん屋。。。
はい。。。
社長はホルモン駄目なんです。。。
そして、お昼にうどんを食べたとのことです。。
ここまで来ると中々のレベルです。。。
完全に詰んだかと思った時!!
明治通りの向かいにラーメン屋さんがあるじゃないですか!!
急いで、渡り確認するとカウンターですが人数分空いている!!
カウンターでしたが、即座に決断して、全員を渡らせて
お店へin!!
なんとかたどり着くことが出来、無事反省会を開けました。。
ちなみにここでラーメンを食べて、渋谷に戻る
時間を計算すると。。。
はい。。。
私の終電はOUTでした。。。
はい。。。
しょうがないですね。。
まぁそもそも、私の店チョイスから全ては始まりましたので。。
っと。。x。
中々ハードな状況で、祭、冬の陣はお開きとなりました!!
そして、渋谷のよるに私は溶け込んで行きましたとさ。。。
あっ、下書きにして、アップするの忘れてました!!
遅くなってすみません。。
最高の華金!!いかがでしたでしょうか。。
ただの、クズ男でしたね♪
さて、このどうでもいい一日ブログ。。。
次で一週間となります。。。
評判も悪いですし、とりあえず明日で最後にしようと
思っております。。
期間限定の最終章!!!
是非、お楽しみに♪
Android携帯からの投稿