一体どこから来るの?

なんかのタイミングでわきでるの?

まったくわからない…

分裂とかするの?

突然増えたりするよね?!

たおしてもたおしても気づくといるよね…。

イライライライラ。

ハエめ--------!!!

虫コナーズで解決できんのカナ?この悩み…。

今日は おとん様の誕生日☆ オメデトン音符


ケーキは買わなかったけど、お昼は焼き肉屋して、31アイスたべたょハート

したっけ、31アイスなんてめったに食べないからよく分からなくて。。。

ダブルにすると、もー一個付いて来てトリプルになるってゆーワケ。
しかもスモールとレギュラーあるってゆうから、レギュラーでいいっしょグッド!的なノリで、頼んだら…デカッ!!

みたいな…。

ビックリしちゃったにひひ


ちょっと勉強になったカモニコニコ

そして夜は適当にチャーハンとかピザとか食べてWiiして食べて飲んでWiiしましたハート

ごちそうさまでやんしたキラキラ
どんより雨ふりそぅあせる

洗濯物かわくかなーダウン

3273910さんのブログ-HI3H0258.jpg

明日で4か月ハート
産まれた時は小さかったけど大きくなるもんだなぁ。

おててしゃぶりに夢中の今日この頃グッド!