だいぶ日にちが空いてしまいましたが、『夢乃井庵 夕やけこやけ』食事情報をお伝えさせていただきますニコニコ

 

お食事は、夕朝食共に『ダイニング和香葉(わかば)』でいただきますにっこり

個室のお部屋で3人分を2人でいただきました笑

夕食の『お品書き』

先付

前菜

椀物

造里

煮物

台の物

食事

香の物

デザート

どれも美味しく、母と2人で3人分完食させていただきましたにっこり飛び出すハート

 

朝食は「和食」と「洋食」のセットを選択。

「洋食」を選択しましたにっこり

 

サラダ

新鮮で全てシャキシャキでしたキラキラ

スープ

メイン

パン

姫路で有名な『アーモンドトースト』もありましたニコニコスター

デザート

女性には、ちょうど良い量でしたにっこり
男性は足りないと感じる方もいらっしゃるかもです。夕食と朝食共にアセアセ

 

本館のお風呂も利用出来ますしお部屋にも温泉があり、食事もまずまずでしたのでゆっくりしたい時などは、また利用したいと思いますにっこり

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました飛び出すハート