主人が友人から香川県の五色台の瀬戸内の景色は1回見に行った方がいいよという情報を仕入れてきてくれたので、海の幸も豊富で食べ物も美味しそうだし行ってみようという事で行って来ましたニコニコ

 

大阪から日帰りで行けない距離ではありませんが、せっかくなら良い景色をゆっくり堪能したいので1泊する事に決めましたルンルン

五色台近くのホテルはほとんどなく、『休暇村五色台』がホテルからの景色も素晴らしい情報をGETしたので予約しましたにっこり飛び出すハート

 

ホテルの近くにある、『瀬戸内海国立公園 大崎山園地』からの景色が素晴らしいという事で風が強く寒かったですが行ってみましたアセアセ

 

遊歩道が整備されていて、散歩にも良かったですOK

お天気も快晴晴れでほんとに絶景でしたキラキラ

ホテルに向かう途中の道からも・・・

「休暇村 讃岐五色台」到着!!

古い建物で年代は感じますが、今回宿泊しようと決めたのは2020年3月26日にリニューアルされた『和洋室 瀬戸内サンセットビュー』のお部屋があったからですハートのバルーン

「休暇村 讃岐五色台」からは、瀬戸大橋と瀬戸内の島々を見る事が出来て夕陽がほんとに素晴らしいですアップ

夜景も素敵でしたニコニコ

◆ホテル フロント◆

◆フロント近くの喫茶スペースでは、ゆっくり景色を楽しむ事が出来ます◆


◆メニュー◆
ドリンクのお値段も良心的ですOK

ホットココアを注文ラブラブ
温まりましたぁニコニコ

こちらの施設には温泉はありません。
瀬戸内海を望む展望大浴場がありますが内風呂が1つだけで露天風呂もありません。
備長炭入りのお湯です。

公式ホームページより拝借

◆売店◆

部屋へ

515号室に宿泊しました。

入口から





◆ウエルカムお菓子がたくさん◆



◆洗面室◆

◆トイレ◆

お部屋からの景色キラキラ

この景色が今回の目的でしたハートのバルーン
お天気でほんとによかったですにっこり飛び出すハート

次回は、夕食&朝食のビュッフェの情報をお伝えしますルンルン
ご覧いただき、ありがとうございましたにっこり