今日は、ちびっ子達が楽しみにしていた『白浜アドベンチャーワールド』へ向かいます爆  笑ルンルン

天気予報では晴れの予報だったのに、曇ってきましたが皆で向かいました!!

 

なかなか予定通りに行かないとは分かっていますが、絶対に見たいショー&アトラクションが・・・

 

ショーは1日2回しか開催されないものもあるので・・・

マリンライブ⇒アニマルアクション⇒ペンギン⇒ホッキョクグマ⇒うさぎとふれあい⇒ケニア号乗車のプランで回る事に決めました爆  笑ルンルン

 

◆入場料◆

とても広い施設に、たくさんの動物がいて、動物達との距離がほんとに近くて、ゆっくり回ると1日では足りない感じでしたアセアセ

最初の『マリンライブ』からちびっ子達のテンションはMAXで、ショーの後はイルカが触れるくらいの距離で見れる場所があり大満足でしたウインク

◆入口近くに「レッサーパンダ」がいて、ついつい寄り道◆

◆マリンライブイルカ

◆マリンライブの後イルカさんイルカに会いに・・・◆

イルカ

◆アニマルアクション犬

アシカや犬や鷲など、たくさんの動物!!そしてサブライズで頭上に鷲がガーン

大喜びでしたおねがい

◆ペンギンのお散歩◆触れるくらい近い!!

◆泳ぐペンギン◆

◆ホッキョクグマ◆

◆カバ(近くで見ると大迫力!!

◆ラクダさんも近かったピンクハート

◆うさぎとふれあい◆

◆一番楽しみにしていた『ジャイアントパンダ』パンダ

◆記念撮影◆

ちびっ子だけでなく、大人達もショーを見て感動爆  笑キラキラ

肉食動物・草食動物・小動物とふれあいが出来、とても楽しい1日となりましたルンルン

冬季で空いていたので、ショーも特等席で全て鑑賞する事が出来て最高でしたおねがいラブラブ

また、皆で利用させていただきますウインクルンルン