今回は、『THE BALE』のSPAとゲゲルビーチにあるプライベートBEACH、そしてお隣のホテル『ムリアリゾート』大好きなレストラン『THE CAFE』についてご紹介させていただきますニコニコ

 

まず最初は『THE BALE』のSPAキラキラ

日本から事前予約をし、3日に分けて『アロマテラピーマッサージ』『トラディショナルマッサージ』『ホットストーンマッサージ』を受けましたニコニコ

感想は、バリ島でいろいろなホテルSPAや街SPAを利用していますが、ホテルSPAのレベルではセラピストの技術はありませんでしたガーン

 

1回目の利用時にボディーについてるオイルを通常はホットタオルで拭いてくださるのですが、冷たいタオルでの拭き取りで冷房がきいている為寒く、マッサージも上手ではなかったので、2回目以降はホットタオルにしていただく事と、出来るだけマッサージ技術のある方でお願いしたいと依頼をしてしまいました・・・ショボーン

 

SPAはとても素敵な場所にあり、個室もキレイですウインク

 

SPAへの階段は夜でもライトが多めで足元は危険ではないです。

SPAは昼間に行った時の写真を載せますウインク

◇SPA受付◇


◇受付するソファー◇



◇ドリンクとおしぼりのサービス◇


◇事前予約していますが当日でもメニュー変更できそうです◇

◇個室に向かう前の更衣室◇

◇鍵付きロッカー◇

◇個室◇

◇フットウォッシュの椅子◇

マッサージ後はシャワーなしでタオルで拭き取りですアセアセ

◇マッサージ後のドリンクとクッキーのサービス◇

2回目以降は、そこそこ癒されましたので満足いただける方も多いのではないかと思いますニコニコ

『THE BALE』はバギーで3分くらいの場所にある、バリ島の海ではかなりキレイと言われている『ゲゲルビーチ』に狭いですが、プライベートビーチを保有しているので行ってみました爆  笑

◇左側が『THE BALE』宿泊者限定の場所です◇

係員が常駐しており、ミネラルウォーターや日焼け止めのセットを無料で用意してくださり、タオルやパラソルも全て準備してくださいますニコニコ

◇海の色がブルーで見る分には、とてもキレイですウインク

海に入ってみましたが、海藻が多かったですガーン

眺めている分には、本当にキレイな海でしたルンルン

 

ディナーはお隣のホテル『ムリアリゾート』の『THE CAFE』へ音符
ディナービュッフェがお気に入りなので毎回利用していますピンクハート

今年は、どんな感じでしょうか?

「THE BALE」の目の前のホテルですが、歩いていくには危険なのでタクシーを利用しました。ホテルのサービスでヌサドゥア地区内は無料送迎サービスがあるのですが、車の台数が少ないので待ち時間がある場合があります。
タクシーを使っても、ヌサドゥア地区内は30,000ルピアと決まっているので、往復で60,000ルピアなのでタクシーで向かいました車

 

◇ムリアリゾートロビー周辺◇

◇入口から海側へ出ると・・・◇

◇『THE CAFE』◇

・ランチタイムのビュッフェ 399,000ルピア(税金・サービス料金・ドリンク代金別)
・ディナータイムのビュッフェ 489,000ルピア(税金・サービス料金・ドリンク代金別)

◇お店の雰囲気◇

◇事前予約して案内された席◇
国ごとに席を分けていらっしゃる感じでした。

◇イタリアンコーナー◇

パスタなど自分の好みでその場で調理してくださいますイエローハーツ

◇ここのお刺身は本当に新鮮で、お寿司もお味噌汁も絶品ですよ爆  笑ラブラブ

写真は撮れませんでしたが、韓国料理コーナーのその場で焼いてくれるお肉が美味しくてオススメですウインクルンルン

私の一番のオススメはなんといってもスイーツキラキラなんです!!
日本のホテルのスイーツの上をいってます爆  笑ラブラブ
ケーキが最高ですピンクハート

◇スイーツコーナー◇

めちゃくちゃかわいいラブイエローハーツ

◇どれを食べても、本当に本当に美味しいピンクハート

◇おまけでトイレもバリ島のホテルでは最高級で日本のTOTOのウォッシュレット完備

ですおねがい

◇個室の中もクーラーばっちりきいてます◇

◇帰りに海側のソファーで休憩◇

◇夜もまた素敵な景色ですキラキラ

今回、『THE CAFE』のお料理の種類は去年より少なくなっていました。
スイーツが大人気なので、スイーツはクオリティーも種類もKEEPされていて満足でしたウインク
また利用させていただきますニコニコルンルン