今年の冬は、ほんとに寒かったガーン

1泊2日でも、温泉に入れて美味しい海鮮が食べられる所へ行きたいね!!

という事で、大阪から高速で2時間弱で行ける『和歌山マリーナシティ』へ友人

夫婦と2組で出かけてまいりましたニコニコルンルン

■1日目■

大阪を9時30分に出発し、高速パーキングでゆっくり休憩もしながら昼前には

ホテルへ到着車

この日はお天気で、青い空と青い海にホテルの黄色の壁が絵になる景色でした音符

ホテルから徒歩5分くらいの所に、『黒潮市場』『和歌山マリーナシティ』『黒潮温泉』が

あります爆  笑

徒歩で昼食に海鮮丼を食べに『黒潮市場』へ向かいました寿司

観光地価格で、海鮮の量にしてはお値段はなかなかのように感じましたアセアセ

雰囲気ものですね・・・

市場内でお土産なんかを購入しホテルでお茶でもしてチェックインする事にしましたウインク

ホテル1階の『CATERINA』のスイーツ&パンは、どれもすごく美味しいですピンクハート

チェックアウト時に『パン』パンがお土産でいただけるプランで宿泊したのですが、

美味しかったですよ照れ

お部屋は、50平米くらいで快適に過ごす事が出来ましたルンルン

部屋のお風呂は温泉ではないので、徒歩5分の『黒潮温泉』にチェックアウト日まで

何回でも無料で入れますキラキラ

タオル類も毎回無料貸出しで便利ですニコニコシャワーキャップはフロントで有料ですので

ご注意ください!!

部屋で少しゆっくりして、夕食をホテルのレストラン『CARO・E・CARA』でいただきましたラブラブ

どれも、すごく美味しかったですラブ

夕食後は、『黒潮温泉』でゆっくり体を温めて1日目は終了ですニコニコ

■2日目■

朝ご飯をホテルでいただきました。

バイキング形式で種類もそこそこあって、7時30分くらいに『鮪の解体ショー』

があり、鮪の握り寿司が振舞われますルンルン

私が一番喜んだのは、和歌山はみかんが有名で、『みかんジュース』が1瓶

1000円ちょっとで販売されているのですが、そのジュースが朝食バイキングで

何杯でも無料でいただけるのです爆  笑イエローハーツ

2杯いただいてしまいました(笑)

朝食後、最後の温泉に行きチェックアウトが12時だったのでチェックアウトをし

入場料無料の『和歌山マリーナシティ』(子供向け遊園地)に寄って大阪へ戻る

事にしましたニコニコ

今回は1泊2日の超近場の旅行でしたが、『和歌山マリーナシティーホテル』のお料理は

夕食も朝食もお値段からするとすごく美味しく、またリピートしたいなと感じましたブルーハート