随分久しぶりの更新になってしましましたが、アミューズメントリサイクルショップの立ち上げから早1ヶ月が経ちました。
売上はあまり良くありませんが、リピーター率が40%を越える状況ですのでスタート段階にしては上々だと考えております。
しかし、ここで困った事に幾つかの問題が発生しました。

一つ目は 『駐車場が1台分しか確保できない』 事です。 しかも近隣にも良い場所に駐車場がなく、店舗の前は車通りは激しいのですが徒歩の人数が圧倒的に少ないのです。

二つ目は 『店内が狭い事です』 1階40坪、2階45坪、駐車場面積(実際は自転車等を展示しているので駐車場にはしておりません)約4坪・・・とリサイクルショップにしては狭いという問題が発生しました。

駐車場の問題解決方法及び狭い店舗の有効活用方法など良いアイデアがございましたらご教授頂けると幸いです!!