アミューズメントリサイクルショップの開店まで、あと数分間で残り5日間しかない・・・

困ったことに、チラシも広告も何もまったく宣伝をしていない・・・と言うか僕には宣伝にかける時間の余裕も更には宣伝自体をするつもりがまったくない

廻りの方から、宣伝しないと〝まずいんじゃない?〟って言われますけれど僕は何故だか〝宣伝しなくても平気〟な気がするんですよね! 

何故かって言うと、人(ひと)って本当に楽しい事や悲しい事、嬉しい事、悔しい事、感動した事などの〝 感情の高ぶり 〟があった時って〝 誰かに聞いて貰いたくなる 〟んですよね!

それが、一人なのか複数なのかは各自で違うと思いますが、少なくとも〝 1人 く 1人以上 〟になっていくので、本当に〝 面白い 〟って感じて頂ける物を作れば、ねずみ公式にお客さんが増えていくんじゃないかな~・・・なんて思っています。

それに、本当に面白い物を作れれば通りがかりの人でも〝 あっ何か楽しそう! 〟と思って寄って頂く事も出来るんではないかな~って思います。

僕は〝 お客さんは本より自分や社員を含め、沢山の方が面白いと感じて頂ける、リサイクル屋さん 〟を作りたいのであって、〝 沢山人が来てくれたり、売り上げのあがるリサイクル屋さん 〟を作りたい訳ではないので、ありきたりの宣伝もするつもりも無く、自分の考える商売の根底(ビジョン)通りに行動した結果 が〝 沢山人が来てくれて、売り上げのあがるリサイクル屋さん 〟になっていけるようにしたいと思っております!