お久しぶりです!o(^▽^)o
最近ひっじょ~に忙しすぎて全然ブログを更新してなくて申し訳ございません!

仕事の方もやっと一段落しましたが、どんな事をしていたかと言いますと〝 アミューズメントリサイクルショップ 〟なる物をオープンするにあたっての準備などをしておりました。

・・・えっアミューズメントリサイクルショップって何? ・・・と思われた方も沢山いると思いますので、簡単な詳細をご説明致します!

平成19年8月1日にオープンする僕の会社のリサイクル店です。

一言で言いますと〝 大人も子供も楽しめる遊び心満載のリサイクル店 〟っていう感じです! ・・・って言ってもあんまりピンと来ないと思いますので、もう少し概要を書かせて頂きます!

皆さんお魚の市場などでやっている〝 セリ 〟って参加した事ございますか?

意外にTV等で見たことはあるけど実際に見たり、参加した事のある方って少ないんじゃないですか? ・・・でも自分が参加できたら結構面白いんじゃないですか?

しかも、かなりお得な(市場中古価格の半額以下)価格で購入できたら参加してみたいと思いませんか?

そして〝 骨董市 〟って言って骨董品の捨て値(100円~3,000円位)販売!
但し、当社には鑑定士がおりませんので〝 あたり 〟を引けばそのまま骨董品屋に持って行っても数倍~数百倍にもなりえますが、〝 はずれ 〟を引いたら〝 骨董品の様なただのゴミ 〟を買ってしまうのです! 
あなたの目利き次第で一攫千金も夢じゃない! そんな企画が骨董市です!

そんな面白くてお得な企画が盛り沢山!

販売商品も新品からオリジナル商品・新古品・訳あり商品・中古品等など多数!

それから新品の〝 バギー 〟や〝 オリジナルカスタムパソコン 〟等など他店では絶対に販売していない商品も安価で盛り沢山!

どうです、面白そうでしょ? もっと詳しくお知りになりたい方は下記アドレスをご参照下さい!

リサイクル業界ド素人の撲が企画から立ち上げ準備等など(その他にも既存の3事業所を担当をしていました)で中々ブログの更新にまで手が付けられませんでしたが、その間に新しいネタも沢山出来ましたのでドンドン更新させていただきますので今後とも宜しくお願いします!!