タイトルが〝 横浜20代CEOトラブル解決ブログ 〟でしたけど、先日ついに20代最後の日を迎えてしまいました・・・(ノω・、)

今後タイトルの変更をしなくてはいけませんが、良いタイトルが思い浮かばずもっか検討中です!!

20代最後という事で、僕の育った町横浜を歩いてきましたのでご紹介します!!


【 みなと未来 】・・・にいってまいりました!


【 ロイヤルウイング 】・・・に20代最後の乗船

   


【 船内はかなりVIPでした。 】


【20代だった頃の若かりし僕もご満悦でした!】


【 何の変哲も無いグラスがワインを注ぐと・・・ 】


【 なんとハート型に・・・ 】


【 当時まだ20代で若かったので、 ほろ酔い気分に・・・】


【 大人という事で、船長さんが操縦室に案内してくれました。 】




【 レーダーや魚群探知機もありました 】・・・とてもよい経験をさせていただいてありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【 あっと言う間に外の景色は夜になってしまいました! 】


【 横浜自慢の夜景でした 】 

あぁ~ 20代は楽しかったな~!  
10年後の30代最後の日にも「 30代は楽しかったな~ 」って言えるような30代を過ごせるように、今後10年間仕事も遊びも自分のスタイルを忘れずに生きて行きま~す!

・・・こんな内容を書きながら新しいタイトルを考えていたのですが、良いタイトルが思いつかないっ(●´ω`●)ゞ
何か良いタイトルがあったら御意見下さい!!

ブログを御覧になっていただいている皆様! もう20代では無くなってしまいましたが、今後とも末永く宜しくお願いいたします!!