先日、アメブロで知り合った〝 オタマブログ 〟さんとお会いしてきました。

偶々オタマブログさんが僕の会社の社員の先輩で親しい間柄だったと言う事もあり、オタマさんが店長を務める六本木にある〝 エンターテイメントカラオケ 〟〝 オタマ 〟に伺って参りました!

オタマブログさんは僕の印象と通り、かなり若くて〝 イケメン 〟の方で、若いのに (・・・と言ったら失礼ですが) しっかりした方でした。 (僕的にはすっごく好印象でした)

僕はオタマブログさんにお会いする事もそうですが、〝 エンターテイメントカラオケ 〟とは如何なるものなのか? ・・・と言う興味もありそちらもかなり楽しみにしておりました!

実際に伺ってみると〝 歌あり・ダンスあり・コスプレ・手品・ショウタイムあり 〟で、僕の想像以上に楽しませていただきました!

文章にしても、あまり伝わり難いと思いますが実際に一緒に行った社員皆が口を揃えて〝 又、行きたいです 〟と言っていた位、盛り上がって楽しい時間を過ごさせて頂きました!

オタマさんの宣伝ではありませんが、流石は〝 六本木 〟大人の遊び場の最先端を感じさせていただける楽しいお店でした! (皆さんも六本木に行かれた時は是非行ってみてください! 帰るのが惜しくなる位、楽しい時間を過ごさせてくれると思いますよ!)

今回はトラブルでも何でもありませんが、アメブロ(デジタル)を通じて実際にお会いさせて頂けた事に感謝を込めて書かせていただいておりますのでどうかご了承下さい!

僕のブログを読んで下さっている皆様、今後も僕はブログを通して沢山の方々と交友を深めさせて頂きたいと思っておりますので是非機会がありましたらお会いしましょう!!