実録トラブル① お金をかけない広告媒体方法

【なにか新しくておもしろい宣伝の媒体って ないですか?! 今、順調は順調なのですが、少し新規に伸び悩んでいます。。 ですがグループ社長の考え方で、情報誌に投資と言う発想はありません。 よろしくお願いします!】

記念すべき初回の依頼者は〝 六本木でエンターテーメントカラオケを営んでいる(副社長)オタマブログさんです 〟

確かに経営者サイトの皆さんの悩み所ですよね! 
ちなみに僕でしたら六本木という土地柄を考慮してトラック(箱型)に宣伝広告を書いて〝 デモカー 〟をしてみたりするかも・・・(但し、僕の場合は会社所有の箱トラック所有しており、夕方以降は使用しない上に宣伝を書いていても特に問題が無いので・・・)
近くの渋谷・銀座・新宿・表参道等の人の集まる場所に駐車するかも・・・

それから、エンターテーメントカラオケって珍しいので、新聞・雑誌・テレビ等のメージャーにプレリリース自薦・他薦問わずの情報提供)しますね!

後は、近隣の業種の被らない店舗に宣伝のビラを置かせて貰います! (飲食店・キャバクラ・バー・クラブ等

もちろん置かせていただいた店舗にはプライベートでも食事に行ったり自分の店舗にも宣伝ビラを置いたりと、相互関係は絶対作りますけどね!
(もしよかったら、僕の知り合いの六本木近辺の社長にもビラを置かせてもらえるように頼んでおきますよ!)

皆さんも何か良い宣伝方法がありましたら、オタマブログさんに是非知らせてあげてください!

他にも様々なトラブル相談受け付けております! (メッセージをドシドシ送って下さい)


オタマブログさんブログアドレス(リンクの仕方が解からないので御了承下さい)
http://ameblo.jp/otamaroppongi/