◆POWERFUL!DAYS◆ -7ページ目

オフ

おふ2日目.


明日でテスト1週間前













今日は午前中はおかあと買い物いって







adidasのエナメルを購入!
いえい★








午後はいつものように図書館










地下行きたかったのに満員だったから共同テーブルで











集中できた.







向かい側でやってた人の教科書ちらってみたら


















「数学C」















はいーいっw(☆o◎)w ?





数学とかBまででいいですよ!











数学苦手のあたしにとって









Cというアルファベットの値は未知の世界でした









Cとってるひと尊敬します!













誰か数学教えてください












自分まるで数字恐怖症



















頑張ろー!








夏恋★

2008/07/02

ほへー













さすがに平日2日も休みはきつい












いいかげん学校いきたいよー(PД`q゜)。+゜.










小川はもうすぐ七夕祭りだって








いったことないなあ









いってみたいなあ.







夏はいいねえ!


夏恋

勉強

勉強ってほんとめんどくさくて







とてもじゃないけど好きになれなくて







友達とおもいっきり遊んだりスポーツしたりしてずっと好きなことやってたいけど











よくよく考えてみたら





昔の人が一生懸命努力したり勉強したりしたからこそ





電気のある生活や,安心で快適な生活ができてるわけであって,誰もなにも学んでなかったらきっとよのなか進んでいなかっただろうな.











だからあたしたちも少しでも未来に貢献できるように頑張らなくちゃ









将来の夢もかわらずここまできたし






あとは頑張って前進するだけ








今年の夏勝負だな






夏恋★