昨日の夜8時~ BS11【あのスターにもう一度逢いたい】という番組で、🍀フォーリーブス🍀の特集を放送して下さいました💖💖💖💖


若かりし頃のキラキラ輝いている、こうちゃん✨ター坊✨とし坊✨マー坊✨の映像や写真を沢山流して下さって😍😍😍😍


内容も盛りだくさんで、とってもありがたい素敵な素敵な番組でした🎵🎵🎵🎵



ミュージカルの稽古風景や


🎵踊り子🎵を歌う映像も🎤🎤🎤🎤



本当に本当に🍀フォーリーブス🍀がどれほど素敵なグループか💖💖💖💖


デビューから解散までを、とし坊💖マー坊💖が出演されて、いつも通り、明るく楽しく話して下さいました😆😆


そして、再結成からの、最高に楽しかった思い出話やコンサートの映像も💃💃💃💃


この写真は、年1回のファンクラブ旅行🚅 みんなで浜名湖に旅した時ですね🍀🍀🍀🍀幸せいっぱいでした💖💖💖💖



再結成からの、こうちゃんのバック転のお話も、とし坊💖マー坊💖が熱く語ってくれました✴✴✴✴


番組の最後には、奇跡の復活🍀こうちゃん💖ター坊💖とし坊💖マー坊💖4人揃って🎵ブルドッグ🎵を💃💃💃💃

とし坊とマー坊が、天国のこうちゃんとター坊に、

「僕たちはもう少しこちらで頑張るから見守っていて下さいね」と語りかけて😊😊

懐かしさと愛おしさと恋しさで、やっぱり涙がぽろぽろ流れちゃいましたが😢😢😢😢

久しぶりに私たちの永遠の宝物🍀フォーリーブス🍀の特集番組を見ること出来て、心から嬉しく⤴⤴本当にありがたく🙏

企画して下さった方に「ありがとうございますm(_ _)m」と感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨✨✨✨