こんにちはおねがい


前回のダイエット記事から2ヶ月以上たってしまいました汗うさぎ

ブログを書くとなると、どうも構えてしまっていけない。。

1つ前の投稿に今でもじわじわ反応いただき、いいねの数も過去最高になりました。𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✨️

今日は、ここ最近食べたものをアップしていきたいと思います。



🌃夕食4日分ダウン(わりと余裕ある日)

メインをサクッとご紹介音譜


①鶏ムネ肉のねぎ塩こうじ蒸しと白ナスのステーキ

鶏ムネはダイエッターの最強お供ですよね!

蒸すことでよりヘルシーに。


②サーモンとアボカドの漬け丼に卵黄のせ

サーモンとアボカドはアンチエイジング効果大ラブ 漬け丼美味しい♡さらに卵黄のせで間違いないチョキ


③鶏、ナス、しめじのチーズ焼き

ナス🍆は夏野菜の中でもかなり好きで使用頻度高め。カレーにもよく登場。


④ゴーヤチャンプルー

ゴーヤチャンプルーは厚揚げを使って豆腐の水切り不要。豚バラはダイエット中避けてきたけど、この日は夕食後zoomトレーニングするからいいかなとウインク旨味が強いですからね~。



☀️昼食2日分ダウン

①ココナッツカレーラクサヌードル

スーパーで見つけて作ってみた。エビ🦐とパクチーで映えました合格

②残りもの色々寄せ集めごはんウシシ

平日のお昼なんてこれで充分グッド!半熟卵ってテンションあがりますねアップ



🍽外食あれこれダウン

①川崎のまぜパスタ屋さん

②大好きな北千住のタイ料理屋さん

③と④野田のイタリアン

きのこがモリモリ~なサラダとカツオのカルパッチョ

きのこは食物繊維豊富低カロリーで嬉しい。

カツオは高タンパクだけど脂質低くて優秀なお魚💯

お魚はカツオとブリが大好き🐟



おやつ🍪🕒ダウン

①焼き芋と焼き芋アイス

②大好物の虎屋のういろ

甘いものは幸せラブラブ時々は食べますよーラブ

その時はいつもより余計に動いたりします!



オマケ花ダウン

常備菜と、色んなトッピングで食べてる納豆。

キムチは良くプラスします。


ん〜やっぱり長くなった~あせる

というわけで、

健康で、好きなものを好きな人たちと、楽しく食べるのは幸せですね飛び出すハート

そのためにコントロールしながら日々運動もしてます🏃‍♀️



今後は

簡単レシピなどもアップできるようにしますねー!



なるべく間隔あかないようにします泣き笑い

                                     アディオスニコニコ