Xmasも終わり、慌ただしい年の瀬に失礼しますニコニコ

↑↑↑深谷駅前のイルミネーション✨

本文とは関係ありません…


気が向いた時にゆる〜く更新してる幻のブログあせる

なかなか向かないんだわ、これが。。。悲しい

前回の記事にじわじわとイイネ増えて40までいってる!ありがとうございます!

半年のごぶさたでした。やっと時間できたので誕生日の備忘録として綴ってみます立ち上がる


12月23日はMY BIRTHDAY花

かなりいい歳になりました…中身は何も変わってないよニコニコ

昨年はひとりでイルミネーション見に行ったり気ままに過ごしたけど、今年は激推しデュオ「もりきこ」のBANDワンマンライブがある!というのが、早くに発表されていました飛び出すハート

嬉しくて、告知された瞬間一番にチケット買った。

(順番は関係無かった汗むしろ仕事で開演ギリだったし。。)

2017年から応援してきてBD当日は初めてだなぁ。


いよいよ当日!!

もりきこcar🚗は事故渋滞に巻き込まれたらしく、

リハーサルできないハプニングもあり、公開リハからスタート。


大好きな「カサカサの羽根広げて」から始まってテンションアップアップ

懐かしのラインナップから次々に名曲が音譜

「鈴虫リンリン」はほんと最初からお気に入り恋の矢

新譜の中からなかなか聴けない「スマホ脳」

やっぱりBANDいいねグッド!また聴きたいな。

「ハッ!」もカッコよくきまってました。

「首都高1号羽田線」は代表的な名曲合格

「すぺさん」聴く度にジーンとくる泣くうさぎ

無条件に上がる⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎「AIR」や「ニワトリマン」🐓もノリノリで楽しみましたクラッカー


仕事バタバタで疲れてても、ライブに行くと終わる頃には元気になってるんだよなぁ。

どんな栄養ドリンクよりも効果ある!

BANDでもこれからもたくさん観たい。


あっという間に終演。。

自分から誕生日なんですー。とアピールして(そういうタイプです…泣き笑い)

事前に用意した色紙にサインしてもらおうとしたら、なんとびっくりマーク

DANNYさんがサラサラ〜ッと似顔絵を書いてくれたキューン

ほんの2~3分で書いてくれたクオリティじゃないよね。さすがラブ

夢でした目大切にします。

BANDメンバーのけいたさん、アポロンさんにもサインいただき貴重な記念になりました。

バースデーソングも歌ってもらえばよかった。。

なんてあせる物販の時間短かったし、これ以上の贅沢は言っちゃダメねてへぺろ


最後に

ハデなシャツがお似合いのおふたり載せときます。

最高に素敵なライブ中の写真は、後日JUNNYさん渾身のブログで見れることでしょうスター

JUNNYさん頑張ってー- ̗̀📣

お楽しみに笑



今年もいっぱいいっぱいハッピーありがとう愛

来年は25周年yearですね🎊㊗️

節目をお祝いできること嬉しく思います!

重大発表楽しみにしてます!!


来年も元気についてくので、よろしくねドキドキ




最後まで読んでくれてありがとうございます。

また半年後に爆笑w


良いお年をお迎えくださいませー🌅