旅も最終章にはいりましたよ〜ニコニコ


四日目は、まず高速バスで博多~大分・別府へ移動🚎

この日は、一日の出来事と思えないほど盛りだくさんなので、観光とライブに分けますあせる


別府には学生時代からの友人が住んでいて、バス停お迎えからの別府ゴールデンコースを案内してくれました!

18の時からの付き合いで会うのはかなり久しぶり。でもそんな感じはしない。この彼女、昔から個性派キャラウシシ

今回一緒に行動したファン仲間のSちゃんは、私たちの熊本弁マシンガントークが新鮮だったことでしょう爆笑

昔話に花が咲きました。

内容はとても人様には聞かせられませんガーン


大分は九州有数のおんせん県♨️なかでも別府は温泉天国で、街中に湯気が上がってます。

なので、

まず、海を見ながら砂蒸し風呂体験🌊

砂をかけるオネエサンが写真撮ってくれる

なかなかシュールな画だわ笑 

指宿で一度やったことあってめちゃくちゃ久しぶりでした。開放的で気持ち良かったー!


それから温泉の蒸気で蒸す、名物地獄蒸し

自分で好きな食材を選び約15分で蒸し上がり。

旅で食が偏りがちだったので、この野菜たっぷりを身体が欲していた!シンプルで味が濃い!

中でもハーブチキン最っ高でした合格


そしてまた、海の見える絶景露天風呂に入り、大分のホテルまで送ってくれるという至れり尽くせりでした笑い泣き感謝目

この友人に、なんか楽しそうね…と10回以上言われましたにひひ

推し活のウキウキ感が表情に出てたのねラブフフ


心配してた天気も雨が一時ぱらつく程度で良かったー💭


満喫できました。

またゆっくり来ます。




さあ、夜のリバティでのライブへと続きまぁすパー