どんどんいきますよーアップ


福岡二日目は、今回のメインイベント

タマタクチャンカー福岡大会

全国からアーティストさんが親不孝通りに集まり、弾き語りをするサーキットライブイベント音譜

何ヶ月も前から楽しみにしてました。


観たいライブがたくさんで時間帯も被るので、どう回るかが悩みどころ🤔

効率的にいかねば!幸い全会場徒歩5分以内ということでめいっぱい楽しみました。

昨年の北海道よりもコロナの状況は落ち着いていて、アルコールもOKだし雰囲気も違いましたねおねがい


泣く泣く観れなかったライブは、配信アーカイブでチェックさせてもらいますチョキ


アーティストみなさんが、それぞれ全力でパフォーマンスしていて、会場が熱くひとつになってる感じに感動、感激でしたメラメラ


もりきこ は、KID ROCK のトリクラッカークラッカー

たくさんのお客さんで大盛り上がり合格

派手な店内ともりきこがベストマッチで映えまくりですラブ



6つの会場全部を回れた。良かった!

もっとお話したい方もいたけど、そこは人見知りなもんで………えっ?ウシシ



最後大トリ、タマタクのお二人のステージはもう…圧巻で、笑いもとって、さすが!!!

来年も楽しみにしています!!

どこかな~



長丁場の心地よい疲れと余韻とともに、

ファン仲間みんなで、博多ラーメンで〆ました。うまっグッド!

もりきこは二日連チャンで行くほど気に入ったらしいニコニコ

熊本ラーメンも食べて欲しいなぁ…


昨夜よりは若干早めにホテルへ。

でもやっぱりすぐには寝れません。。


明日はいよいよ最終地、大分へ!!


終わりが近づいてちょっとさびしくなってきたよ(´⌒`。)グスン