半年ぶりですね。汗


6月17~21日まで4泊5日の濃い~旅に出たので、写真いっぱい撮ったし、久々に綴ってみます。自分の想い出として残す意味でもね。

まず言っときますが、長くなりますよあせる


年一のビッグイベント(タマタクチャンカー)が福岡だと知った時から計画は始まってました。九州出身の私としては、そりゃ行くでしょ。最推しの二人ラブラブが一週間近くツアーで回る!?そりゃあせっかくなら前後も観たい!!


仕事も調整して、思い切りましたよね。家族に言うのは勇気いりましたアセアセ これでも一応主婦もやってまんねんw

まぁなんとかクリア!!

(初日の大阪は断念。。)


17日のライブは倉敷。

倉敷には親戚がいるので子どもの時行ったことあって、ウン十年ぶり。

駅近のホテルにチェックインしたら、その狭さにビックリガーン ドア開けたらスグにベッドな感じ。。スーツケースの取っ手が壊れるハプニングもあり。。。汗


それから、短い空き時間に美観地区を散策。

観光やご当地グルメも絡めたい派です✋

美観地区、その名の通りとても雰囲気のある素敵なところでした合格もっとゆっくり来たいな。


ライブ会場到着!

マスターが愉快に気さくに迎えてくれたので、いきなり楽しくなりましたアップアットホームな空間で良きグッド!

まなゆさんと再会のハグはいつも嬉しいラブ


地元のイケメンアーティストさんも、抜群にかっこいい2人の歌姫も、もちろん最愛のもりきこもみんな最高のステージでしたビックリマーク



ライブでは嬉しくていつもテンション高いけど、

遠征の解放感もあって、さらにおかしなテンションに笑い泣き 初日から楽し〜クラッカーまだあと3回ある❗️


ホテルに帰ってもなかなか寝つけませんでした。。

ライブ後はいつもそうだけど、コーフン状態で目が冴えちゃう。


…福岡編へと続きます。ふーあせる