今日23日、無事に平和に誕生日を迎えることができましたクラッカー

クリスマスイブイブ🎄街はキラキラしてますねー🌟


かなーりイイ歳になったけど、精神年齢は追いついていないような、、滝汗

各SNSから、たくさんの方にお祝いコメントいただき、欲しがりで欲張りなわたしはハッピーです音譜


昨夜は毎年お祝いしてくれる友がプレゼント🎁持って逢いに来てくれました🥂🤍嬉しすぎラブ


天皇さまが交代されてから平日になり、家族でのお祝いは週末に済ませました。

愛息子からは3年連続で日付け変わってスグにLINEが来て、さすが我が息子ラブラブマメな男性はモテるよにひひ育て方間違ってなかったわw

ツレは忘れてて、「今日は何の日?」ってわたしから聞くという。。チーン

仕方ないよねー、ここ数ヶ月クレイジーなほど毎日ヒドイ残業なんやもんガーン

おかげでわたしは好き勝手ライブ三昧してますべーっだ!



今日は特に予定もないうーん

でもね、いいの。今日だけ特別じゃなくて、毎日がスペシャル

ってことで。By竹内まりや


午前中はまったりしてまして、もりきこのリクエストワンマンのアーカイブ観て、幸せ気分を思い出してました合格

大好きなカバー曲をリクエストしたラブラブ!

もうすでに来年のを考えてます笑 

でも結局直前の気分で変わっちゃうのよね。


数年前の写真見るとね、自分で言うのもなんだけど、今より老けてる気がするショック今の方が少し若返ったかも照れ

前は好きなアーティストさんもいなかったし。今はトキメキがあるからかな。間違いなくこの方たちのおかげです恋の矢

熱中できるものがあるっていいね。いい意味で生活が激変した。嬉しい誤算!?



せっかくだから、夕方から都内の名所にイルミネーション観に行ったの。独りだけど寂しくなんかないんだもんねー笑い泣き

ひとり時間も好きなのよねー。

カップルだらけでしたけどね。それなりに楽しかったよ。




年末になって、芸能人の訃報や無差別的な殺人という悲しいニュースがありました。

とてもやりきれない気持ちになりました。


好きなライブに行けるのも、色んなところへ旅に出れるのも、美味しいものが食べれるのも健康あってこそ。

生きてれば、たいていのことはどうにかなると思うんだけどねショボーン


来年も生きます!!

なにとぞこれからもよろしくお願いします🙏


わたしって、しいたけさんに言わせると

「ガラスのハートを持った暴走機関車」なんだって得意げ

一言で上手いこというなと。納得…ニヤリ


時々、めんどくさい奴ですが、これからもお付き合いよろしくです。


音もだちのみなさん、

わたしに敬語使わないでね。

なるべく距離を縮めたいのですキラキラ


あーー

3ヶ月ぶりに書いたらやっぱり長くなって、ちょいくたびれましたあせるあせる


次はいつかな〜


ではではみなさま

良いお年をお迎えくださいませおねがい


出会ってくれた全ての方に感謝を!!


最後まで読んでくれてありがとうございます。

                                                         END