🚨緊急事態宣言🚨中だというのに、外出自粛中だというのにホンマすんません💧

ただいま箱根ひとり旅ちうでして。

ツレが出張で、急遽思い立って計画してしまいました。

行くことを直前で言ったら、家庭内めっちゃ不穏な空気流れましたけどね滝汗

決めたもんは行くっきゃない!てへぺろ

乗ってみたかったロマンスカーで新宿から箱根へ

あーなたは今この空を見ているの~♪♪(CM)

ってなわけで、ラッキーなことに1席だけ空いてた前展望席に乗って箱根湯本着!

暑くて暑くてヘロヘローチーン



どこに行こうかなー…

バスに乗り関東屈指のパワースポット箱根神社へ

湖畔に立つ鳥居。写真撮るために行列が。。


おみくじ引いたら大吉ー!いぇーい✌


芦ノ湖と遊覧船



キラキラ✨


素敵なカフェで遅めのランチ



泊まりは大人を愉しむ宿、箱根風雅合格


バーカウンターでウェルカムドリンク飲みながらチェックインとかステキすぎるんですけど~ラブ


ひとりですがツインルームお願い


お部屋も最高です。

緑に囲まれた、仙石原の別荘地なので本当に静か。

露天風呂でしこたまかいた汗を流しました。

鳥のさえずりと蝉の鳴き声しかしないグッド!



なんだか命の洗濯ラブラブ

みたいな旅ですアップ


早く堂々と行けるようになればいいな。


明日の朝食が楽しみ音譜


いつもより余計に呑んでほろ酔いですあせる


ありがとうございます。(だれに?)


また帰ったら日々をがんばります。


旅と自由をこよなく愛すRiiでした〜キスマーク

✈️💨🚃🚋🚃🚋🚃💭🚌💨🚕🚗🚙💭✈️🌎✈️🌎

まったねー!バイバイ👋