2022✨LaLaLaWaterfall✨ | る~☆I like waterfalls~☆

る~☆I like waterfalls~☆

自然の中で見る水のいとなみ

綺麗な水は森がつくります

調和のとれた滝の素晴らしさは

心に染み込む素敵なメッセージがい~っぱい

日本中にそんな場所があるんですよ~(*´3`)♪

漸く 怒涛の年末仕事納めが終了しました
ハアハア(*´Д`)我ながら良く働くわ。。(笑)

今年の滝は殆どと言っても良いくらい行かなかったけれど。。。行かないことで見えた大切な事を
改めてじっくり感じた年でもありましたグッ音符
キャンプばかりしてしていたような気もするけどね
'`,、('∀`) '`,、🎄⛺🎄


さてさて
2022年もラストが近付いてまいりましたウシシ上差し

最近の年末恒例✨LaLaLaシリーズ✨
ズラズラ~と行ってみよう~音符

春近し✨
雪解けのように。。戦争が治まる事を願いました

🌎️国境なき地球の平和🌎️

誰もが望む事ですよね。。。



赤星山は新緑の季節✨(愛媛県)
雨が降る度に森は目覚めていきます🌳🌳
自然界の再生の力には涙が出るほどに
勇気付けてもらえるような。。。( *´艸`)✨


続いて 〜愛媛県waterfall〜✨
四国の滝✨大好きさ。。٩(๑´3`๑)۶音譜



美しい大丹倉の滝達(三重県)✨は
我が兵庫の滝猛者の皆さんと✨しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ音符
いつもはソロが殆どなので
皆さんとのご縁が嬉しい滝達でした✨
病み付きになりそ٩(๑´3`๑)グッ音符(笑)



とはいえ
一人自然に向き合う時間は
私にとって大切な時間でもあります✨
いきなり迷うという失態も経験かな(笑)



場所は変わり〜
奈良県waterfall✨&兵庫waterfall✨
アメブロでは動画1分制限があり完全アップムリかっねーあせる
雑〜ねーあせる(笑)

動画は雑ですが。。(笑)
季節の移ろいや再生する力を持った自然に希望が見え勇気付けてくれるような気がして
嬉しくなるような滝ばかりでしたよ٩(๑´3`๑)۶✨
極端に少なくなった2022waterfallでしたが
どの滝にもありがとうって言いたいです٩(๑´3`๑)۶

新しい2023年は
世界が平和で美しい自然がいつまでも続き
人々が穏やかな気持ちで暮らせると良いですね✨



そして
フェーズアウトしては戻ってくる私に(笑)
いつもイイネやコメントをしてくださる読者の皆様に感謝します
✨m(_ _)mありがとうございました✨

✨2023年も皆さま健康で素敵な1年になりますように✨

       音譜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>音譜