NEC軽井沢72ゴルフトーナメント

軽井沢72ゴルフ 北コース

2024年8月10日(土曜日)



↑菅沼さん主導でカメラマンに自らリクエストして撮ってもらったゼクシオ三姉妹
(撮影会のようになりギャラリー盛り上がる) 


😢23ホール帯同、正直記憶が曖昧だ

というわけで、また簡潔に🎵


・ショットの調子はそこそこ、そのぶんショートゲームが冴え渡る。
ナイスパーが数多く。

・バーディパットが入らない一日
ここはという3m前後でショートが多く気になるところ。

・9番、18番は2R連続バーディ
相性でしょうか。逆に取りたい2番、13番、16番はノーバーディ⤵️

・ここまで楽しそうにまわる安田選手ははじめてかも
青木選手、菅沼選手のみならず、両選手キャディの大西コーチ、李キャディ、そしてわれらが佐藤亜衣理キャディー交え談笑シーン数多く。

なんだか見てるこちらもほっこりするシーンも多く楽しかったです。




やはりパッティング次第かなぁと思います。

良いゴルフはしている、けれど本人もファンも期待値が上がっているので鬱憤はたまっているはず。

最終日、ポンポン、ポンとバーディパットが前半から入ってくれるよう、祈ります。



山下美夢有選手、ナイスプレー❕胸をはって帰ってきてください。