ニチレイレディス

袖ヶ浦カンツリクラブ・新袖コース

2024年6月16日(日曜日)


↑良い写真


1.安田選手スコアと雑感

2.今後の見通し


1.
4アンダー、25位



~1番ホール見事なサードショットでバーディと思ったんですが、短いバーディパットを外す😢~

1日この流れでしたね。

5番ホールも残り140yを狭い右サイドから見事なショットも2m強を外す😢

……以下省略😢😢

昨日の10番ホールのバーディパット外した映像見ましたが、ストロークは悪く見えないんですよね。
2022年みたいに、短めもドキドキだった頃に比べればそのうちポンポン入る日もあるでしょう、といった感じ。

3日間、希望がわくほんと良いプレーで観ていて楽しかったです。

こんなに楽しいと応援やめられないじゃない🎵
(やめる気ないですが)


・開門とともにゴルフ場にin
まだギャラリーのいないコースを散策、コースの特徴を把握したりコース整備の最後の仕上げをみたり。
(この時間が、生きているなかで幸せという言葉を意識するときです)

・安田選手登場に合わせて練習場へ
なんとなく打つところをみます。
(ちなみに絶好調!みたいな安田選手をみたことがない。「え、今日大丈夫?」みたいな日が多い)

・一旦コースに戻り他の選手のプレーを
基本、安田選手に帯同するので気になる選手を少し

・安田選手を18ホール帯同
ちなみに、あまりに調子が悪くて「もう見てられない」と17番ホールあたりで安田選手から離れた日が一日だけあった気がする。

・ホールアウト後は安田選手の練習をチェック
最終日は優勝争いなどわき目もふらず帰宅。


43歳、独身。
三日間上記を繰り返して、楽しくてたまらない。
我ながらガチかなと。
狂気⁉️

どちらかと言うと、狂喜❔



2.
ここから、オープンウィークまでの4日間大会で真価が問われるかなと思います。
仕上がりはすごく良いので期待しています。

私の次回観戦は資生堂レディスの土日。
アースモンダミンはもしかしたら日曜日だけ行けるかも。



優勝をしよう、絶対に。