イーブンの21位タイでした。


⚓今大会、意外と映像に映る機会が多かった🎵

2日目の後半よく映り、3日目は10番のチップインバーディがフューチャーされ、最終日の18番バーディも見れたし。

2日間とことん1番ホール中継でのナイスバーも見れたし。


🌸笑顔は多め
開幕戦でも感じたんですが、明るいですよね。
憂いなき笑顔というか。

推しウォッチャーの経験上、マインドは安定してるかなと。
(推しウォッチャーって笑)


🌿プレー内容は正直わからない
昨年はこの第2戦明治安田レディスから観戦しましたので、土佐まで来て予選落ちかよというオチはありましたが、プレー内容に相当の手応えを感じたのでした。


今年はパッと見、調子はわるくなさそうという所感なのですが映像だけだとまぁよくわかりません😣⤵️

はやく観戦に行きたぁーい👊

気がかりは2点あります。
・ドライバーが飛んでないように感じること。
・3パットが多いこと。

しかし、2戦連続予選通過したことは評価したいですし、とりわけ明治安田レディスは粘って21位は良い結果だと思います。

来週は苦手のVポイント×ENEOSですが、ここを予選通過するようだと相当展望が開けてくると思います。

春に向け徐々に上向いていければと願います。



最後に…
土田キャディーを取られて少し悔しいけれど、

鈴木愛選手、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

愛選手の悔しがり方、喜び方、挙動が年々可愛らしくなっています。
実は好きな選手です。