前回からの続き 



というわけで、5位まで発表しましたが6位に5人並んでしまったので、神11(イレブン)として発表していきます。

11位は単独の選手がいます。

並んだ5人の順位付けは私の独断で。


🚢6位/7位/8位



渋野日奈子/
新垣比奈/
大里桃子



🔥9位10位


菅沼奈々/
金澤志奈

⛵11位

西村優菜


我ながら、上手く出来るもんだなぁと。綺麗に並ぶもんだなぁと。

1位祐香選手 - 11位優菜選手の同期でみんなを挟む形。

6位から8位は黄金世代で固まるし。

女子ゴルフ界の美しいメディア選抜が誕生しました笑

ファンとして安田選手がセンターになるのはしょうがないとして、あとは純粋にお題に順位を付けていっただけですからね。

菅沼奈々さんからはクレームがきそうですが😡⚡



神セブンが神イレブンに変更になりましたが、何とか完結いたしました😭💦💦

以前追っかけていたAKBやらハロプロやらの回顧録も書いてみようかしら、なんて思い付いてしまいましたが、気力が湧いてくればですね。

まずは今年も安田祐香選手の観戦記を中心にブログを進めていこうかと思いますので、皆様宜しくお願いします。