練習‼︎練習‼︎ | セルフジェルネイル☆

セルフジェルネイル☆

ヒューマンの通信でネイル1級を目指し中〜‼︎
ただいま2人目を妊娠中の為、3級も受けれず…(T_T)地道に目指します♩

3級検定を受ける2ヶ月程前に
2人目の妊娠がわかり3級検定受けれず…汗汗
妊娠してるけどジェルはしたいし通信で勉強してるけど何が悪いのかどこがダメなのかわからない叫び

ムラが目立つ
爪の形がうまいようにいかない

基礎の基礎ができてへん‼︎‼︎
負のスランプに陥ってた時に
とりあえずサロン行ってプロの手順を
見てみようと思い家から近いとこを検索してみた~!!

それじゃあ家から10分強のとこに
個人でされているサロンを発見
しかもレッスンもされてる
これは行かないとと思いすぐに予約ラブラブ

初回はカラーしてもらったにひひ
通信で勉強してる事を聞いてもらい
レッスンもして欲しい事を伝えた

2回目はネイルケアとベースの塗り方を
3回目はカラーをムラなく塗るレッスンをしてもらった

わかりやすい‼︎
あっ‼︎って思う事がいっぱいあって
本当助かるラブラブ!

ムラもまだまだあるけど
本当、最初に比べるとだいぶマシになり
教えて下さったとこを気をつけながら
カラーの練習‼︎練習‼︎
次回はアートも教えてもらうつもりドキドキ

時間はすごくかかるけど
ネイリスト1級目指して頑張らないと

Mさんに出会えてよかった~
これからもよろしくお願いします