※昨夜はすごい地震でした。

  

 みなさんは大丈夫だったでしょうか?

 

 大きな被害が無いことを祈ります。

 

 この場所に行ったのは地震発生より結構前になります。

 

ここから本編です。 

 

モヤモヤを吹き飛ばしたいのと

 

リハビリを兼ねて

 

都市内某所へ毎度お馴染み

 

氷瀑を見に行ってきました。

 

 

やっと最近、体が動くようになり

 

遠くまで行けるようになりました。

 

 

と言っても、少し無理すると寝込んでしまうので

 

無理はしないように……

車を止めたところから300メートルほど国道を歩き

 

小さな沢を少しだけ登ると見えてきます。

 

うん。今年も大きそうだ。

2年ぶりかなあ、去年の今頃は動けなくて寝込んでいました。

 

真下へ

すごい迫力です。

 

滝の後ろにも入れます。

 

 

綺麗だなあ

 

 

 

 

 

色々な形の氷の芸術が見られます。

 

最後、人との対比です。

 

写真じゃ伝わりにくいと思いますが

 

かなり大きいです。