娘用の

 

剣を置く台を作りました。

 

あ〜

 

やっとできた。

 

 

体調とか

 

色々あって

 

なかなか作れなかったです。

 

もう

 

2月か…

 

今年は

 

毎年恒例の

 

節分の

 

豆撒きもしないで

 

終わったなあ

 

 

剣を置く台は

 

正味4時間くらいでした

 

やる気があれば

 

すぐ終わるんだけどなあ

 

色の塗ろうかと思いましたが

 

「塗ると物々しくなるから」

 

という

 

家族の意見で

 

辞めました。

 

ほんとは

 

刀の鍔と同じに

 

しようかなと思っていました。

 

まあ

 

これでもいっか。