トラットリア要 | ★Crescent Moon★

★Crescent Moon★

日常や好きなものについて、
マイペースに書いてます(*^-^*)

次の日は、お義母さんがお花が好きなので、朝から園芸センターへ花畑

台風が来ていて、雨が冷たく寒かったけど、
楽しんでもらえたようでよかったniko*
私もかわいいジョウロを買ったじょうろ
 
IMG_20171030_192255166.png
(この画像はサイトのをお借りしました)
 
高かったけど、ずっと欲しかったから満足ハート
引っ越したら、少しずつ庭の手入れを頑張ろう!!*
 
 
お昼は、お勧めのトラットリア要sei
ランチはコースが決まっていて、
サラダ
前菜
パスタ
デザート
パスタ(ピザ、グラタン)とドリンクを選べます。
基本のコースだと1600円で、
選んだパスタなどによって+αがあるので、
一人2000円くらいかなお財布
 
サラダを撮り忘れてしまったけど、ドレッシングがおいしかったmogumogu*
 
前菜
手前のミートボールがおいしかったハート
真ん中のお肉は鴨かな?柔らかかったぐぅ~。
 
海老のグラタン
何海老か忘れちゃったare?*
海老が大きくて、ペンネがもっちもちでおいしかったハート
 
それぞれが頼んだパスタも味見して、どれもおいしかったmogumogu*
ほんとにどれもこれもおいしい!!*
 
デザート
かぼちゃのプリンとグレープフルーツゼリー
プリンがワンホール食べられそうなくらい、おいしかったハート
 
器も一つずつおしゃれキラキラ
ノンアルコール赤ワインが濃厚なぶどうジュースだったgrape*
大好きな味らぶ②
山梨のワイナリーで買ったのと同じくらいおいしかったワイン
 
こちらも喜んでもらえてよかったniko*
招待するつもりが、逆にごちそうになってしまい…お願い
今度は旅行に連れていってあげないとなーバッグ
一緒に行きたいと、ちょこちょこ言われているのでahaha;*