えいやっ!!で、ReFa&ReFa | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

ちょっとお得に買える機会をもらったんで

 

えいや!!で

ReFaのドライヤー買いましたーーー拍手

 

 

かっこよーーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

過去、

1万円を超えるドライヤーを

買ったことがあっただろうか

 

 

(上差し1,000円OFFクーポンあり)

 

 

いや、ないな 真顔キッパリ (笑)

 

 

 

 

 

 

色は

 

 

白と黒から

 

 

迷わず『白』ハート

 

 

 

 

コードを留めるベルトにも

ReFaの文字

 

 

キャーーーーーっハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドルを

クルりとねじれば

 

 

シャキーーーーーン!!

 

 

 

 

スリムで軽くて

よかぁ~ニコニコ

 

 

 

 

 

今までと同じ収納に

すんなり収まったチョキ

 

 

 

なんなら

今までのドライヤーは

アゲツヤミニブラシの上に乗せてたんが

横並びにでけたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライ初めは

『SCALP』モードで

地肌から生え際を乾かして

 

そのあと

『MOIST』モードに切り替えて

毛先から髪全体を乾かして

 

しっとりツヤツヤ~アップ

 

 

 

初めて使った翌日は

無駄に自分の髪を

さわさわ触ってもたわ笑

 

 

 

前のんは

切り替えとかなかったから

 

最初から最後まで

熱い風でブンブンやっとったしなキョロキョロ

 

 

はい、この仔上差し

 

 

2018年製てことは

まる5年使ったんやな

 

吸風口が

ヤヴァイことになっておりました

 

 

もうほぼフェルトが張り付いたような状態もやもや

 

そら、

熱もつわな。。真顔

 

 

 

懺悔&感謝して

サヨナラしましたバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

先月買った

ヘアドライタオルとの合わせ技で

 

【ミニサイズ】ヘアドライタオル 0359 mini 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

 

【新色登場】ヘアドライタオル タオル 0359 本多タオル マイクロファイバー ヒルナンデス 超高吸水

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんでね、

 

実は、

 

ドライヤーの前に、、

 

 

 

 

シャワーヘッドをReFaに変えようと

オーダーしてたんですわ

 

 

 

なので、

 

一緒に届いてましたん照れ

 

 

 

 

ひゃっキラキラ

 

 

キラキラ~キラキラキラキラ

 

 

 

シャワーヘッドは

引っ越してきてから一度交換はしたけど

 

ブログ遡ってみたら

 

 

3年前やわ上差し

 

 

 

お値段にしたら

ReFaの1/10以下のものだったからか

 

手元のストップボタンが

押せないことが時々発生して

 

止めるれないなら蛇口のハンドル回せばええけど

出ないのは困ると思って

 

変えようかと思ってたとこだったんだよねー

 

 

美し~~~~いキラキラ

 

 

 

 

交換は

サクッと完了

 

 

快適に使っておりますウインク

 

 

 

 

ただひとつ、

 

手元で止められないのが

ちょっと(いや、かなり)

面倒かな。。キョロキョロ

 

 

 

 

次のモデルでは

手元スイッチついてくるのかもね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

理想の上司とはどんな人を言う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう