断捨離候補踏ん張る | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

とりあえず持ってきたけど

そのうち断捨離しようと思ってるもの

 

 

 

その1

 

 

リビング中央部に鎮座するキャビネット

25年選手。


ここの後ろのコンセント口が

つぶれてるのがもったいなくて

 

 

背板のないオシャレな

MUJIかIKEAのシェルフを買って

サヨナラするつもりでいたけど

なかなか柱サイズに合うものが見つからなくて・・・

 
 
背板に穴開けて欲しーと
旦那にオーダー
 
 
えっ!?
そんだけはてなマーク
背板全部外してくれてもよかってんけど・・・
 
 

仕事はキッチリかっちりするタイプらしい(笑)

 

 

まぁええんやけどね

ここにシュレッダー置きたかっただけやし

 

 

おかげでカウンターがスッキリしました

 

 

 

 

 

 

その2

 

 

ワゴン

同じく25年選手。

 

隣に写ってるテレビ台と同じシリーズ

 

 

テレビ台もだけど

かなり痛みが激しい

 

 

リビングで使ってたり

直近ではサイドテーブルとして使ってたけど

引出タイプのがええねってとこで

IKEAでやっすいの見つけて

 

 

いよいよサヨナラかってとこまで来て

 

 

なんか知らんけどミシン置きに使われとるしーーー

 

ミシンを物置から運ぶのにいるって

IKEAのキッチンワゴン買ったのに

二個使いかーーーいポーン

 

(あっ、ココ、旦那のソーイングコーナーです)

 

 

 

 

 

その3

 

 

リビングテーブル

これまた25年選手。

 

買った当初こそリビングテーブルとして使われたけど

物置台にされたり

しばらく押入れに入れっぱにされてたり

ずっと断捨離候補のトップ選手だったこのコ

 

新居に押入れがないこともあって

晴れてリビングソファ前に堂々の復帰

 

 

なくても困らないんだけど

あっても困らないということで

 

 

 

もうしばらく生き延びそうな

我が家の断捨離候補ワンツースリーでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

前記事をアメトピに掲載いただいたみたいで

 

 

 

たくさんのアクセス・フォローをありがとうございました

恐縮です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう