【入居後】買ったもの -ワードロープ- | Simple*1LDK*Life

Simple*1LDK*Life

1LDKのマンションで暮らす
夫婦とワンコのシンプルライフ

 

引越しの時に

新居のエレベーターに乗らなかったIKEAのワードロープ

 

旦那の服が溢れかえりまして

というか段ボールから出せない状況にトホホ・・・

 

 

 

 

ふと

解体すれば搬入できたってことは

同じもの買って組み立てればいいんじゃんとひらめいて

 

あわてて

フレーム以外の部品(引出とかカゴとか)を

ゴミ置き場から回収~ダッシュ

 

ふぅ~、回収日まで日にちあいててよかったよかったword_ho1

 

 

 

 

50cm幅のPAXは搬入出来てたんで

廃棄したのと同じ1m幅のを2本買い足すつもりでいたけど

まぁまぁクローゼットに余裕ありそうってことで

1m幅1本と50cm幅を1本ご購入~

 

 

今回は扉も買い足し

取っ手は安価な方から2番目くらいのん(Θ_Θ)

 

 

組み立てはお友達にも手伝ってもらって

 

 

フレームの組立と扉の取付は男子二人で2時間ほど

 

 

内部の棚や引出しの取付は

旦那ひとりでチマチマ述べ2日ほどかかってたわ

(手伝わんのかーい ←はい。)

 

 

 

完成~バンザイ

 

 

元々右下にあった引出しは

扉の取付部品が干渉するため左へ移動(なんか中途半端)

左の棚板4枚は買い足し

 

 

 

収納してあげました

 

 

うん、思った通りの7割収納

いい感じぐぅ~。

 

 

 

ワードロープの右奥はダイソンちゃん置き場

(物入れの中にコンセント口がないのよ)

 

 

左横はワンコケージ黒シュナ

(1m幅のん2本買ってたらケージの扉開かんとこやったし)

 

 

 

 

各ワードロープの四隅に

ダイソーの耐震マットを敷いたんだけど

これ置くの難しかったぁ

最後の微調整出来ずで

左のワードロープの隙間は見なかったことに(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう