ハウジングkomachiさん掲載 | 二代目 藤田 満のブログ

二代目 藤田 満のブログ

雪深い十日町にある工務店
フラワーホーム二代目のブログです。
地域のこと
仕事のこと
住まいのこと
趣味のこと
音楽のこと
ジョギングのこと
家族のこと
独自の視(私)点で発信しておりますので
お手柔らかに(笑

 

2020年6月25日発売の
ハウジングkomachiの巻頭特集で

2年前に新築した、自邸を紹介して頂きました。

 

komachiさん有難うございます。

そしてよく見ると
表紙の家も我が家となっております。

 

 

この辺だと、コンビニにもありますので

是非ご覧ください(^^ゞ

 

今年の8月でまる2年になる住まいですが

時間と共に愛着がわき、春夏秋冬を通して

季節を感じ、自然と一緒に暮らす感じが

とても心地よいです。

 

どんどん、自分たちの好きな小物や

グリーンも増え、楽しいばっかりです。

 

暮らしを楽しむ

それが実現できた事に感謝します。

 

今週末は予約制で

オーナー様の家2件と、自邸を体感できるイベントも企画しています。

しっかりと感じて頂けるようお迎えしたいと思います。

 

 

 

この時期は裏の川で蛍が飛び交い夜の散歩が楽しいです。

 

祖父が大事にしていた、けやきの木も葉が茂り

しっかり日除けの役割をしてくれています。

 

朝方6時前のうっすら、明るくなる
この時間帯が好きです。

 

自邸インスタ

↓↓↓

https://www.instagram.com/ko.ha.ra/