応援 | 二代目 藤田 満のブログ

二代目 藤田 満のブログ

雪深い十日町にある工務店
フラワーホーム二代目のブログです。
地域のこと
仕事のこと
住まいのこと
趣味のこと
音楽のこと
ジョギングのこと
家族のこと
独自の視(私)点で発信しておりますので
お手柔らかに(笑

こんにちわ。
今日は東京に勉強をしに来ています。
そして、少し時間があったのでお茶をしながら
お客様ブログを見ていました。
こちら

↓↓↓
http://ameblo.jp/fhstory8/entry-12253827499.html

 

 

自分が最近悩んでいたことの
ヒントがありました。

年度末でバタバタしており
容量オーバー気味でしたが、なんとか
頑張るしかない!
という気持ちになりました。
有難うございます。

最近はお客様との出会いの場も

見学会や、オーナー様からのご紹介だけではなく
友人から紹介いただく事も多くなって来ました。
なんで、自分に声をかけてくれたのか。
その人の期待を上回る仕事をしなければと言い聞かせます。


「お客様ブログ」是非フラワーホームの事が気になっている方は
参考にしていただければ幸いです。

家づくりを通して暮らしを豊かに!
暮らしを

雪国を

家族時間を

楽しみましょう♪
 

自宅の裏の風景