長男君のその後ですが、

まだ、色々?ちょこちょこありますが、

夜は塾以外は家に居るし(当たり前っちゃ、当たり前ですが笑)

影響力の大きかった方との

お付き合いは、終わったようです

それが1番大きいかな?

学校帰りに、ゴミを拾ってきたり

(4回ゴミ拾いして帰ってきました。
その内の1回は持ちきれないほど💦)

どんな心境の変化があったのか?

初めてゴミを持って帰ってきた時は

泣けました泣

中3になり、担任になった先生と合うようで

良く話すみたいです。

先日も、午前中で学校が終わり

先生と一緒に教室のワックスかけて帰ってきたと笑

親が何を言っても、聞いてくれない

でも、担任の先生に心を開き

先生の言葉は、息子の心に入っていくみたいです照れ

そんなものですよね笑い泣き

先生に感謝、


あまり私が言い過ぎると、



こんな事になりますあせる

子育て

難しさを毎日痛感しています。

とりあえず、今は部活の県大会を

全力で応援しようと思います照れ