受験生の長男君。


とりあえず、何校か見学と説明会にいくつもりです。


今日はその一つの学校公開に行ってきました照れ


帰り道、お腹すいて入った


はま寿司スター


ビール生ビール飲んじゃった笑


長男君は15皿かな?

ポテトと、コーヒーゼリーが入ったアイスオレ

みたいなのを気が付いたら飲んでた笑


こんな日があっても良いよね笑




学校の授業を見学した事で

少しでも受験スイッチが入ってくれれば良いのだけど笑い泣き

でも、部活の県大会がまだあるので


それまでは、部活かな?


今日も、高校見学行ったから部活はお休みの予定だったけど


帰宅して、長男君が部活まだやってるよね❔

って言うから


「やってるんじゃない?」と言ったら


ちょっと行ってくるわ~


と、部活に行きました爆笑



長男君、ハンドボールをやってます

先日の総体もとても良かったびっくりマーク

やはり3年生!

見応えのあるゲーム!

見てて楽しかったです爆笑


試合は見に来てほしいと、仕事を休めるか?と


言ってくれたので、2日有給取りましたウインク


反抗期真っ只中!なのにそんな事言ってくれたりおねがい


母の心も変動が忙しいです笑い泣き


明日はarmy活しようかな?飛び出すハート


子育てって本当に、自分も育てられてる?


試されてる?


そんな事を日々感じる今日この頃ですDASH!