えーっと、


首筋にキスマーク…


つけてきました。


10日位前かな?


で、お願いだから、キスマークはダメだよ。

と、

学校の先生にも見られたら大変だよ

と、


散々いったのに…


またつけてきた‼️


やっと1ヵ所なくなりそうだったのに


ハラワタ煮えくり反ってるプンプン



はぁ。


で、ストレスで甘いの食べたくて




残ってたシリアルに溶かしたチョコレートを

まぜまぜして爆笑

冷やすだけ~

簡単スター



ドーナツ🍩作ってみたり、

  無   になれる時間を作る!

に専念したりニヤリ

最近色々疲れてます~

なので癒されに、、、

新大久保行きたい~爆笑

と、叫んでみる(笑)

行きたいな音譜