中2長男君、


最近、筋トレ筋トレ筋トレ笑い泣き


何に目覚めたのか?


お年頃、学校では色々あるようで…


学校行きたくない!


部活行きたくない!


塾、行きたくない!


私が何か言うと


長男「うるせー!黙れ」


と、聞こえないくらいのボソボソ声で言ってるけど、!


ハッキリ聞こえてるぞ!えー


てな感じの毎日で、


先日、旦那さんのプロテインを勝手に飲んでるのがバレて笑い泣き


旦那さんが、買ってあげればー!

って言うので買いましたビックリマーク





ジュニアプロテインってゆーのがあるんですね~(お高かったですが、長男君は大変喜んでいました。)


筋トレでも、何でも


夢中になれるものがあるのは良いことですねスター

(多分ニヤリ)




やっぱり大好き夏の雲。

載せておきます(笑)